【アリス】神撃のバハムート1560【ダークアリス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■wiki
http://seesaawiki.jp/mnga_bahamut/
■公式
http://shingekinobahamut.jp/
■アニメ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 【ーバハソウルー】
http://shingekinobahamut-virginsoul.jp/
■アニメ「マナリアフレンズ」公式サイト
http://manaria.jp/
次スレは>>980立てられない場合は安価指定
・>>1の本文1行目に『!extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
【まだだ】神撃のバハムート1558【まだ終わらんよ】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1568415950/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【狂犬】神撃のバハムート1559【クーシー】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1570782276/ >>1
mrymゴルァ
一部カードのアシストスキル修正について 2019/11/12 19:30
ご利用ありがとうございます。「神撃のバハムート」運営事務局です。
カード「エターナル・ダークアリス」において、誤ったアシストスキルが設定されていたため修正を行いました。
修正前
エターナル・ダークアリス 闇エレメントキャラクター単体の攻撃力150アップ/バランスタイプのキャラクターの魔力150アップ
[遠幻想]エターナル・ダークアリス 闇エレメントキャラクター単体の攻撃力250アップ/バランスタイプのキャラクターの魔力250アップ
[遠幻想]エターナル・ダークアリス+ 闇エレメントキャラクター単体の攻撃力550アップ/バランスタイプのキャラクターの攻撃力550アップ
修正後
エターナル・ダークアリス 闇エレメントキャラクター単体の魔力150アップ/バランスタイプのキャラクターの魔力150アップ
[遠幻想]エターナル・ダークアリス 闇エレメントキャラクター単体の魔力250アップ/バランスタイプのキャラクターの魔力250アップ
[遠幻想]エターナル・ダークアリス+ 闇エレメントキャラクター単体の魔力550アップ/バランスタイプのキャラクターの魔力550アップ
上記修正は、2019/11/12(火) 19:30頃に対応を行いました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。 >>110
2度限界突破すりゃ神撃+になると遊び方→報酬→その他の画像で書いてるぞ >>110
え、神撃+まで行かないとかゴミじゃね? >>111
一般人に助けてもらって公開したんか?
そういや木村初期のバハの情報求めてなかったっけ?なんかやろうとしてるんかね >>118
kmrが最初期のスクショない?
って誰も上げられなかったもんな
当時はガラケーだったし 昨日の半日で、リーダーレンタルがフレ以外で200回近くあるしソコソコは走ってそう? 分解用ジャバ石欲しくて走ってるが果てしなさ過ぎてつれぇわ… >>118
老人会してたときKMRが探してたあたりのイベは腹パンも無いってあったぞ 攻魔か弱体で★5魔法剣つけれる石ないかなぁ。
4までならあるんだけどなぁ。
じゃないとダリスは使いにくくて まーず「嫌!アタシはアンタと死ぬまで一緒に居る!」
ぼく「バハはもう終わりなんだ!これ以上残るって言うならそのデカケツ引っ叩くぞ!」ぶんっ
まーず「……っ」すくっ
ぼく「……」
ぼく「……これで良かったんだ」
まーず「!」
グラン「マーズ?起こしちゃったかな?」ぎゅっ
まーず「ううん…昔を思い出して、ちょっとね」
グラン「そっか。もう一回する?」
まーず「……ええ。グラン、お尻叩いてくれる?」
グラン「えっ?…いいけど」ぺちんぺちん
まーず「……」すくっ
グラン「わっ?どうしたの、マーズ?泣いて…痛かった?」
まーず「違うの。アタシ、幸せで…」 >>127
14行の怪文書で泣かせてくるんじゃない >>125
手持ちにあるのはR5攻撃魔法の[虹竜姫晶]グレア
スロット1が弱体4
スロット2が魔法剣5
スロット3が物理補助5
原技石ってどこで取れるん?技石から交換は分かるんだけど効率悪すぎて >>134
ガチャ
ガチャだけにするつもりだったけど無課金が騒ぐから毎日のVHやイベントのクオーツ交換に技石つけて「おら無課金でも集まるだろうが」って感じ >>134
mrym「ガチャで既に保有しているぷちキャラが出た時は原技石100個になります」
訳
おまいらサ終サ終言ってねーで課金せーやオラオラオラオラァ 初期の頃は割とぷち被って石とれてたけど、最近はぷち増えまくりだからあんまり
ガチャで100個とれないようになった気は確かにする。 >>135-136
あーガチャでぷち被ったらか
言われてみれば被った時ある気がするわサンキュ ハロウィンのお菓子がすごい色だったのそういうことか 幼稚園のときデンプンのり食えるとか言って食ってた同級生いたけど、同じレベルだわw
つか絵の具って重金属か使ってるのもなかったか。やばすぎ(物理的に) さよならは別れーの言葉じゃなくてー
再び会うまでーの遠い約束ー >>127
まーず怪文書は時々感動編入れてくるからずるいw 誰かが言ってた物理ダリス見かけたけど火力十分だしこれ面白いな 極NMどうやって倒すのよ
つか☆6石出したから敵もそれにあわせてええやろみたいなことやめろや >>150
前回と同じくらいじゃないか?
スリープ剣のサポで倒せたぞ >>150
サポカMRYMだと分からんけど単純に威力だけの脳筋編成で殴ったら楽に倒せたぞ >>150
R4光魔法剣*3とサポR5でも7〜8割くらい削れるんだから
R5もってれば余裕で行けるだろ
・・・なんで俺は光だけR5持ってないんだ・・・ 光物理編成なら70〜80%でさくら専用必殺撃つのもありだしそこまで過酷じゃないぞ
全部ぷちサポカ挿してDP即クリアからの売却狙いなら知らんが 全員トレジャーupアシストつけてても勝てるからそこまで強く感じないな
アシストに優秀なの来た時しかやらんけど闇アリスにダークアリス50さしてるのとか 100体のエアプデイリーやめたのか
いいぞMRYM ラブリーモニカは単発攻撃食らうと即死するから風有利以外では無しだな
バッファーは安定のソーマ、あるいはジャンヌ、今回に限っては理想はさくら ラブモニはイベントのクォーツ交換だったな
元々の攻撃力もイマイチ
好きなキャラじゃなくてよかったわ 今気づいたがDPミッションのハードルめっちゃ下がってないか
前回えげつなかったのに 今回完走する予定ならDPじゃなくてエレメントup積んだ方がいいぞ
マジでエレメントが足りなくなる アダマンのかけらなら初日自然回復分消費してるだけで無印ジャバウォックEXから落ちた レアドロかと思ったら39ダリスわらわらなんだがKMRァ! 落ちたのかいいな
ミッションクリア70まで来たがマジ何も落ちん >>168
育成じゃなくて神秘の結晶貰うためにはって事だと思う Lv98→99エレメント30000
Lv99→100エレメント77700 ポケモン新作買おうか迷ってるから今作面白かったら教えて >>172
リストラが激しすぎる
三将姫で言うとミレイ、マリサがいてエリオが居ない感じ
気にならない人は気にならない
ストーリーは短いけど面白い >>173
明日発売かと思ってたけどもうできるのか
軽く調べてみたら俺が一番好きなポケモンリストラされてるっぽくて萎えてしまった おじさんだからピカチュウとミュウツーくらいしか知らない >>174
月曜の9時過ぎに始めて2時間くらい抜けて22時過ぎに終わった
サインして出して、帰りは金庫にしまうの確認してもらって帰った
翌日も少しだけ触ったけど自分では買わないかも 何だかんだで脳筋のエリオ可愛いよね、絵師に恵まれないだけで このイベは何を目標にやればいいんだ
今更ピース育成なんてやる気ないし
グランドアーマーブレイクは持ってるし 神秘の結晶と神属性アタッカーの理想アシストカードだろ ポケモンのことならポケモン博士の俺になんでも聞いてくれ 光ルシフェル持ってるならアシスト最強かもしれんが
前回ダハーカが闇ルシ理想かと思ってたらその後すぐもっと強いの出たしなぁ きちんとやりゃこのイベかなり儲かるイベにはなるけどな。
粉1000使用で、ラビットドロップ1すりゃ8m限界突破作れるからイベ終わっても水2000ぐらいにはなるから、神秘と育成分タダで獲得できるし。
アシストっていいのでんかったけどなんかおすすめな組み合わせあった?聖戦のサポート用に人で育成せざるを得ないから、ヴァルフリ用に作ってたが必殺40%までしかでなくて、ウイザ50%出たからドロシー用にするかなと切り替えたが、
そういや俺ドロシー持ってねえやでその後バランス60%に切り替えたが征伐ジャンヌ用としても微妙すぎるし迷走してしまってるわ。
でも今、バザーで買えるやつのほうが強いの多いし、あんま必死に育成するものでもないかなとは思ってる >>186
ラビット確定報酬は4枚だから泥4必要じゃね
見落としてる? >>187
lv100行く過程でボックス8以降の報酬になるんで、7枚まではよっぽど引き悪くなきゃ多分行けるとは思う。 前回ミッションコンプしても一枚足りなかったからと思ったけど
今回は交換券じゃなくて直接一枚もらえるからなんとかなりそうか >>1
魔晶石スキル「毒/猛毒」の効果変更について 2019/10/31 15:30
ご利用ありがとうございます。「神撃のバハムート」運営事務局です。
2019/10/31(木)11:00より実施いたしましたアップデートメンテナンス作業が終了いたしました。
アップデート内容の詳細は下記になります。
■アップデート内容
◆魔晶石スキル「毒/猛毒」の効果変更
ぷちキャラバトルにおいて、敵を「毒/猛毒」の状態異常にした場合の効果内容を、下記のように変更いたしました。
▽変更前
毒/猛毒スキルレベルによる固定ダメージ
▽変更後
毒/猛毒スキルレベルによる敵HPに応じた割合ダメージ
◆今後の調整予定
現在、毒の上位効果スキルである「猛毒のスキル効果」のターン延長について、
下位の効果スキルである毒のスキル効果で延長が行えてしまうため、下記のように調整を行います。
・猛毒の効果ターンの延長は 「猛毒のスキル効果」でのみ 延長が行われる
今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。 >>1
第38回 ディレクターレター(2019/09/20)
ttp://shingekinobahamut.jp/news/?p=1710
9/25(水)に実施させていただくアップデート内容について、お伝えしていきます。
実装内容として、下記の通りとなります。
・属性の力Lvの上限解放
・系統の力Lvの上限解放
・カード変換
(※前回のDレターで、カード分解と記載していた機能の名称を変更します。)
・新規アイテムの実装
・新規アイテム「銀天の羽」「神輝の羽」
各羽はイベント/キャンペーンや交換所、ガチャの報酬などで獲得できます。
■『属性の力Lv』の上限解放
人・神・魔属性の力Lvの上限解放いたします。
▽解放後
最大レベル17 / 効果10%アップ
※ゲーム開始時に選択した自属性は、力Lv7の状態からとなります。
上限解放後の力Lv8以降を上げるためには、下記のアイテムが必要となります。
・新規アイテム「教典」
人属性:人智の教典
神属性:神聖の教典
魔属性:魔幻の教典
■『系統の力Lv』の上限解放
▽解放後の最大効果値
最大効果20%アップ
◇各系統共通(アップデート後)
効果値10%までに必要な騎士の紋章:9270個
■カード変換
新規アイテム「教典」と「トーチ」の獲得が主な役割となります。 一瞬なに言ってるか分からんかったけど「猛毒」の状態異常にした敵を「毒」で「効果ターン」延長できてたって事か ありと汎ゆる場面を想定してイメージトレーニングをしておく
あり得ないと思われるシーンこそ入念に…この日々の修練がぼくを救世の騎士にした
「ふええ!あいてーるのおっぱい見てたらおちんちんが腫れちゃったよぉ!」ぽろん
「……。違うな…」
「違うのっ!水着のあいてーるがきれいで…そのっ」股間をおさえてもじもじする
今日、想定したのはショタ化してしまったぼくが浜辺で水着アイテールに拾われ連れて帰られ二人きりでお着替えさせてもらう場面 その日、アイテールは自分をグラブルに売り込むことを決意した >>196
アイテールもハッピーでウィンウィン
これにおこるやつは生前のレトラママ メリーシリーズも露骨にエレメントUPつけてサポート稼ぎに来てるな
でも選んでやんねえよクズ >>201
つい最近Twitter鍵垢になってたしこのスレ見てるのかな? メリーシリーズのゴミゴキブリみたいに色んな所にいるな >>195
毒についての説明を探したついでだ
1回見たやつしかなかったわ
もっと詳しいのを見逃していたかとおもた俺が間違えていた
>>201
サポート利用回数が増えても一定pt以上は報酬増えないからあんま関係なくねーか
どうでもいいが自分の報酬が増える方選ぶわ 今更ながら敵の使う毒は酷すぎ
ブロ石とかを封じるためだけにやってんだろコレ 暇だからイベントメモリー読んでたけどアクエリオスカップと花園の乙女たちがかなり面白かった
イアンが神魔裁判にかけられるストーリーもなかなか。ぜひ神バハはこういうノリと路線のストイベを増やしてほしい 尻アス方向のはみんな大好きリーアム先生以外は微妙なんだよな
ギャグに振り切ったシナリオの方が面白い アニバイベは安定して面白いぞ(ただし声があるやつに限る) みんな大好きリザゃんの
再逢の森姫あるやろ
後、鮮血の肖像
ホラーカテゴリにされてるだけかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています