立川志らく「子供を巻き込むな。死にたいなら一人で死ね。これは普通の人間の感情です。犯人の心理?あいつらは悪魔ですよ。なんで悪魔の立場に立って考えないといけないんですか?」

松本人志「人間にはどうしても何万個かに一個、不良品が混ざってしまう。先天的な不良品。これは仕方ない。どうやって不良品の数を減らしていくか。不良品同士で殺し合いをしてくれたら一番いいと思いますけどね」

太田光「『他人に迷惑かけずに死ね』と言ってもね、自分の命すら大切にできない人が、他人を大切にできるわけないよ。まず好きなものを見付けて、自分を好きになって、そしてそれができたら自分と同じように他人を大切にしよう。きっかけはすぐ近くにあるよ」

カンニング竹山「『一人で死ね』という意見もある。だけど俺はこう言ってやりたい。死ぬなよ!他人を巻き添えにして死ぬのも、一人で死ぬのもやめようよ。そのために俺たちがいるんだから。死にたくなったらお笑いを見て、それで笑って生きてくれよ」