私はこの電子メールを書いているのですが、私が直面している1つのゲームがゲーム障害を引き起こしたと非難します。

"Granblue Fantasy"と呼ばれるこのゲームは、50万人以上のアクティブユーザーがプレイするビデオゲームです。
このゲームでは、 "Unite-and-Fight"というギルド戦争システムが1〜2か月ごとに開催されました。
このイベントの間、ギルドのクルーは戦い、彼らの競合するギルドよりも「名誉ポイント」を獲得しようとします。
各ラウンドでギルドの勝敗に応じて、また個々のランキングのトップに位置することで、クルーは "Valor Badges"と呼ばれる報酬を得ます。

"Unite and Fight"がゲーム障害を引き起こす3つの理由があります。
第一に、この出来事は過度に長い拘束時間を有する。
予選ラウンドは、翌日の19:00から23:59までの29時間連続で始まります。
個人ランキングでトップランクに入れるためには、クルーは眠らずに戦わなければなりません。
決勝戦は4連日のため、毎日7:00から23:59に始まります。
各クルーは心理的にあるいはギルドの支配によって戦うことを強いられた。

第二に、「団結と戦い」からの報酬は非常に高いです。
クルーがトップランクに入り、すべてのラウンドで勝利した場合、彼らはこのゲームで最も価値のあるアイテムを交換するのに十分な「Valor Badges」を獲得します。
このアイテムは特別な贈り物として取り付けられているので、クルーと25,000人が500USDブルーレイボックスを購入したことが強く望まれています。