CAにコンプライアンス違反の報告メール送ってきたゴブ

>>231 ぼんやりしてるゴブのつたない大麻納品書にもお礼いってくれてありがとゴブ

CAに送った大麻納品書も一様載せるゴブ

私はサイバーエージェント様の子会社に当たるサイゲームスのコンテンツ「グランブルーファンタジー」をプレイしております。
この度ゲームコンテンツ自体ではなく、世間ではTwitterと呼ばれる情報サービス内で発生したユーザー間のトラブルに対して
サイゲームスの取締役にあたる木村唯人氏が干渉し、その中で不当にユーザーの個人情報を閲覧、公開する行為をした恐れがあるため通報をさせていただきました。
事の発端としましては、あるユーザーが自分と協力関係にあるユーザーに対してゲームにおける不正な外部ツールの使用を促す動画をYouTubeにて公開したという疑惑が発生しました。
それを発端としてTwitter内におけるユーザー間でのトラブルが発生した中、木村唯人氏のTwitterアカウントより「調査によって(不正ツールの使用を促す動画は)
悪質ななりすましであることを確認した。