前スレからお問い合わせ用持ってきたゴブ(1/2)

私はサイバーエージェント様の子会社に当たるサイゲームスのコンテンツ「グランブルーファンタジー」をプレイさせていただいております。
この度におかれましては、ゲームコンテンツ自体ではなく、ゲーム内で発生したユーザー間のトラブルに対し
サイゲームスの取締役にあたる木村唯人氏が干渉し、その中で不当にユーザーの個人情報を閲覧、公開する行為をした恐れがあるため、
お問い合わせをさせていただきました。
事の発端としましては、あるユーザーが自分と協力関係にあるユーザーに対してゲームにおける不正な外部ツールの使用を促す動画を
YouTubeにて公開したという疑惑が発生しました。
それを発端としてTwitter内におけるユーザー間でのトラブルが発生した中、木村唯人氏のTwitterアカウントより
「調査によって(不正ツールの使用を促す動画は)悪質ななりすましであることを確認した。通常個別の調査結果は公開しないが、被害者がいるため特例で公開した」
という発言が行われました。
しかし、違和感を感じた一部ユーザーがこの件についてゲーム内における問い合わせを送ったところ、「個人のTwitterにおける対応である」という回答が送られてきました。