「〇〇クソすぎww脳みそ胡桃かよwwwww」
「△△ブスすぎないwww?交通事故にでもあったのかよwww」
「□□の店クッッッソまずいwwwwwww」

とかいうTLよりも

「〇〇さんめっちゃCool!!惚れた!」
「△△の店めっちゃ美味しかったからマジおすすめ!全メニュー制覇するわ!」
「□□の店員さん凄い優しかった!また行く!」

っていう褒めまくってるTLの方がよくないですか!?!?

ソシャゲはやめた方がいい!?時間と金の無駄/グラブル引退しました
あなたの周りにアヘアヘ言ってストイベを周回している人はいませんか?いたらそっと魔剤を渡してあげましょう。それがやさしさです。

アニメ見て、ゲームして、昼寝しまくっても時間がありすぎて「??www???wwww」ってなります。マジで時の逆さ歌状態です。

ただ今までどれだけ時間を無駄にしていたか気づいて悲しくなりました。2秒くらい。

あと私は無課金だったのですが、これで課金でもしていたらと考えるとゾッとしますね。

金をドブに捨てるようなものですし、そんな金があったらアルフォートと堅あげポテトの塩味を無限に食べたい。

■今まで

「あ、グラブルの〜〜。あ、グラブルが〜〜。あ、それでグラブルで〜〜」

■引退してから

「よりもい見た?ガンスリ見た?KH3やった?BF5やった?まんぷく面白くね?」

と、明らかに話題が増えました。ソシャゲのことしか話せないコミュ障の人はやめることをおすすめします。

ろんろんさん…どうして…