ちなみにこの場を借りて木村君にワイは一言言いたい、君との初対面の際、僕が最初に頭に思い浮かんだ光景は東武動物公園のカバでした。動物園のカバは自分の糞尿が溶け込んだ水じゃないと安心できないそうです
僕は何も君の容姿をカバに例えているわけではありません。僕が言いたいことは一つ、君の口はすごい臭かったです。1メートル離れても臭いました。下手なワキガやすかしっ屁よりキツかったです。だから近づいた瞬間に東武動物公園のカバを連想してしまったのです。
次に会う時はちゃんと歯を磨いてから来てください、可能ならばリステリンも使ってください。僕はそうしてます。毎日三回歯を磨いてます。失礼な物言いをお許しください。
木村君、僕はあなたに対して何ら敵意や悪感情は抱いていません。僕は真摯にこれを言っているのです。そこは理解してください。あなたの朗らかな人間性は僕はとても気に入りました。
次また会える日を楽しみにしています。案外すぐかもしれませんが、お体に気をつけてください。