>>381
そうでもないが、不具合問い合わせての返信は全員同じだったw

モバゲー事務局 です。
「BLACK CHAMPIONSHIPS II -diamonddust-」イベントにご参加いただき、ありがとうございます。

不正利用の可能性があるお客様がいらっしゃるとのことで、ご連絡をいただき大変お手数をおかけしております。
このたびは、お客様のご利用に影響があるとのことで、私といたしましても、お客様のお気持ちは重く受け止めております。

怪盗ロワイヤルでは、当サイトで設けたルールに反したご利用については審査をおこない、不正行為として確認させていただいた場合には、しかるべき措置をおこなっております。
このたびご報告いただきました内容については取り急ぎ担当者へ申し伝え、確認をさせていただきます。

なお、他のお客様のご登録状況やご利用状況、調査結果等につきましては、個別にご案内を差し上げておりません。
明確なご案内とならず誠に心苦しい限りではございますが、当サイトといたしましても、ゲーム内状況を確認したうえで、どういった対策や仕様変更が可能か、随時協議を重ねておりますので、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

また、詳細を確認する以外にも、このたびお寄せいただいたお客様のお気持ちについては、私から必ず開発担当者に伝えさせていただきます。
このたびのご指摘は真摯に受け止めさせていただき、様々なお客様にお楽しみいただける仕組みづくりに尽力してまいります。

引き続き、怪盗ロワイヤルをよろしくお願いいたします。