「個人を攻撃するボタン」の通信が常に10人分行われてる
だから同じエリアにいる敵ユニットは攻撃出来る状態ならダメージが入って即死する
隠密使ってる最中は攻撃無効のエラーで弾かれてるが闇討ちして出現した瞬間に即死

移動はもちろん最速
隠密使うと普通なら演出がある分遅れるがそんなのは無視して移動ボタンの通信が行われてる
ラウンドスタートの演出中も当然の如く移動と攻撃と必殺が裏で行われてるからほんの一瞬で移動されてアジトを落とされる

ってとこじゃねーの?
知らんけど笑

ちなラウンドスタートの演出は2回アクセスすることで回避出来る
がそんなに変わらんけどな

どのボタンにもワンタイムの制限かけたらとりあえずしばらくは落ち着くんじゃね?
知らんけど笑