東山奈央早見沙織がキャラやるアニメゲームは大抵面白い
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VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured >>554
一般人はクソマルチにイライラしてるだろうし元村民もグラブルみたいで嫌悪感抱いてそうだしな アクション系ソシャゲは確実にオワネコみたいにストレスフルアクションになる
逃れられんのだよ >>554
妹が死ぬまで8ヶ月かかってるわけだし任天堂のネームバリューあるドラガリはなんだかんだで勢い保つと思うわ
予想だと一周年でばら撒いた直後に今の村みたいにバラまきばっかでやることないことに気づかれて死ぬ >>497
寧ろスプラとかを見てたらそんなことないので真島ヒロくんは任天堂エアプ >>576
正直操作性に関しては本気で負けてるからな 今幽白読んだら面白すぎて泣けるわ
当時不評だった魔界編すら全然面白い これってようはTwitterにあがってる写真をオークションでつかえば当選者に嫌がらせできるってことだからなる >>575
キャラデザが可愛くない
なんでやってたの? >>582
児童に関心はモンストでクソコラボとして名を馳せたんだよなぁ… >>554
オワコンになりそうになったら任天堂がなんとかテコ入れしてくれるぞ >>575
やっぱ絵なんかな
グラブルがこの絵だったら絶対始めてないわ >>581
妹は少し前のクソ要素まではそこそこ盛り上がってたんじゃないの?やってないから知らんけど
ドラガリはマルチがすでにやばいにおいがする >>589
いまだったら50巻くらいはやってただろうな 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました
これ酷いなワロタぞ >>590
微妙な人気のやつ選ぶところが雑魚感丸出しだわ スマホで操作する要素とか
ポチポチかパズルかおはじきぐらいじゃないと疲れるわ ドラガリのマルチは稼働初月ですでに村のマルチと同レベルってのが味噌だぞ
開始時点がすでに末期 おいおいこれじゃあ“マンガツー”じゃないか HAHAHA >>610
一度トップのやつに行こうとして大火傷したから
今回はコツコツランクアップしていく >>602
妹やってたのってサイゲに首輪繋がれた奴隷か故プリコネ好きだった奴の二択だからな
実態以上に盛り上がってるように見えただけだよ ドラガリ勢い保つかなぁ
任天堂コラボできるけどどうせFEくらいだろうし マンガワンの「圧勝」読め
漫画観変わるぞ
いやマジで >>592
https://www.signaltalk.com/project/
https://cloudplatform-jp.googleblog.com/2018/07/google-app-engine-signaltalk.html
普通にスマホで出してた
普段麻雀アプリ出してるところが初めて出した他ジャンル
企画が承認されたのは 2017 年初頭、そして実際にプロジェクトが動き出したのはその年の 5 月頃でした。
期待のプロジェクトではあるものの、採算性などが全く読めない新規事業であったため、
開発チーム構成は可能な限り少数精鋭に。クライアントサイドのプログラマーが 1 名、デザイナーが 1 名、
そしてサーバーサイドを佐藤さんが兼任というかたちでスタートすることになりました
(ただし、キャラクターデザインおよび UI/UX 開発は外注。また、今年 4 月にはディレクターが 1 名追加されています)。
少人数で作ったけど駄目だった 圧勝読んだ後なら村の虚無さえ楽しめる
そんな漫画だよ 金の為にクソみたいな引き延ばしする無能編集共のせいで名作が増えない マンガワンアニメおもしろかったしゲームやってみようかなあ >>634
人が死んだあたりで切ったんだが
あれ面白くなるの? 有料アプリで魔女の泉上がってるけどどうした?これ結構昔のゲームじゃなかったっけ? >>644
三話ぐらいまでしか読んでないからわからん >>633
表紙とかタイトルはよさげなのに眠くなる本多いわ ななおがトリッシュなのなんか嫌なんだけど
なかさんななおってジョジョただの村じゃん >>654
は?圧勝全部読んでない奴が俺に偉そうにするな なろうのコミカライズそこそこ面白いぞ
ヤングエースupで結構読める シンプルにお前らが失敗するって言ってるから成功するわ >>606
これほぼプロのセンスだろ
何処で育てた? >>609
森田季節を覚えておけ織田信奈以下の作品しか描けないラノベ以下の作者だ はーやる気でねーわ
ゼノディアラスト1日で4凸作れるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています