>>529
「今は日常生活に支障はありません」
現在はフランスレストランを営む。厨房を預かるシェフもアイドル時代の同僚達だ。
「いらっしゃい」阪急東千住駅東口から歩いて3分『レストラン・パンデモニウム』の重い扉をくぐって店内に入るとウェイトレスの瀟洒な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。お客さんにアイドル時代のファンだと仰言って頂けたのはうれしかったですね」
かつての相方である十時愛梨について尋ねると、1枚の写真を見せられた。とときら学園の未放映カットのスチル写真だ。
「撮影中、自力で立てなくなった私を愛梨ちゃんと莉嘉ちゃんが咄嗟に支えてくれたんです。
 この大きな体ですから重くないわけがない。それを笑って支えてくれた。大丈夫だよって。それがこの写真。
 その時です。これ以上迷惑をかけちゃいけないと思って引退を決意しました。
 私がとときら学園を去る時も、名前は絶対残したいって言ってくれて……
 彼女達には感謝しかない。私やみりあちゃんの分も、活躍して欲しいと思います」
諸星さんは今も赤城の写真に朝夕の挨拶を欠かさないという。