【Ameba】ガールフレンド(仮)キュピチケ1197枚
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
今まで課金してこなかった奴はレベル上げたところで
むしろ廃人どもにまみれて取り分が少なくなるだけだろ
メガLv110や夜行性Lv60を狩る廃人どものおこぼれをもらう惨めな姿しか見えない 正しいナイトメアの情報どなたかお願いします
いや上に上がってたのが本当に間違ってたのかもわからないんだけど さて汐たん一緒に寝ようか!!^^♪
おいおいそんなにくっつくなよーーー!!!!!^^
くんかくんかーーー!!ぺろぺろーーーー!!!うひょーーーー!!!!^^ 弥生先生10月9日土偶の日ってGF(仮)が作ったんじゃなくて日本的にそういう日なんだな。
ふむふむ >>815
遅レスだけどありがとう
カードギャラリー死んだのが辛い >>804
無課金カンストマクロに火力で負けるってそれたいして課金してないだろ
まさか守に振ったりしてないよな?
ダメージ声援URの質と数が重要な
ハンターズやURの数がものをいう対抗戦で無課金に火力負けとかありえないぞ >>825
対抗戦とメガに関しては火力負けしないと思うけど、ハンタは攻コス2500相手だとたぶん負ける
レイドもトリオの調整でサブで多少積めば500万近く出るだろうし >>826
今攻コスト俺より200以上高い人知ってるけど普通にハンターズで超レアに対して俺の方が1.2倍以上火力が出ているよ
夜行性に対してはもう完全に圧倒していて勝負にすらならない
レイドでサブでコンボ積む前提なら強いの当たり前じゃん
俺でもサブで100コンボ積めば赤冠常連の最強課金者にだって勝てるわ このクソゲーにそこまで時間費やしてレベル上げる気は起きないな
最上位はSP積めば取れるし >>828
そもそも非課金ではSPや高コスほぼ積めないからな
フルSPに勝てる非課金となると限られてくる >>828
相当課金してそうだけど、攻コス+500で1.2倍差ならひっくり返ると思うけど納得できる? >>832
出来るよ
超レアはひっくり変えるかもしれないが夜行性は無課金には負けないと断言出来るしな
それに俺も1年半後には750にする 無課金は炭酸が不足しがちだから持久力に欠ける
たとえ瞬間火力が高くてもそこまで脅威にはならんよ
ソースは俺の飼ってる無課金サブ 課金無課金は関係ないんじゃないかな
750に行けそう(と感じてる)なら文句ないし無理ゲー(と感じてる)なら文句あるんだろう 超レア1.2倍で無課金にひっくり返される可能性のあるレベルって雑魚に毛が生えた程度じゃん
1年半後に750にしたところでその頃にはカンスト1000以上にはなってるし、プレミアム以外無課金でも4ヶ月くらいで上げられるのにのんびりしすぎ >>837
自分が見た中で一番強かったのがアメパン1.3億出してたけど、1.5億出ても雑魚はさすがに無理がある そこまで火力上げてどうするのさw
そんな躍起にならなくても最上位4枚取れるだろと 上限開放50ずつくらいでよかったと思うけどなぁ
いきなり高いハードル用意されてもやる気出ない 毎日経験値200万くらいなら見逃してもらえるからガンガンやれよ レベルは低いがガチャのおまけだけでどのイベも上位報酬3枚は楽に取れるからイマイチ気が乗らないのかもしれない
より楽になってアイテム回収が捗ると言い聞かせるか… 雑魚部だから対抗戦は二枚が限界だわ
個人100位とかちょっと無理 >>845
レベル上げずに目標達成出来るならそれでいいと思うよ
レベル上げが必要なのは俺みたいにレベル上げないと目標達成出来ない雑魚だよ >>850
対抗戦以降はリーク対策されてにも関わらず浅見の名前がでるってことは…
ハンターズ頑張れよお前 レベル250分2500万経験値ってテス勉一日200周炭酸20本使っても2年半かかるんだよな
正直運営バカじゃねーのと思う 体力にステ全振り→走ってレベル750まで上げる→友達解除と振り分けノートでステ戻す
問題はバーと振り分けノートを大量消費する点だが >>856
現在テス勉炭酸一本10周経験値が1580、月課金で二千ちょっと
体力全振りは2100くらいか?色々な不都合考えると意味ないだろ 一定レベルまで行くと攻コスも体コスも過剰になるよね?
そんでもみんな攻コスに振ってんのかね そういや余剰も火力になるって話は見るけど守コスも余剰で守りも硬くなるって話は聞いたことないな >>865
余剰とか過剰とか関係ないぞ
総攻コストの数字が攻撃力の計算に使われる コスト増えた分は全部攻に振ってる
レイドやハンターズでかなり変わる 今も同じか知らんけど攻援×総攻コスがダメージになるってのをどっかで見たな スレみんの嘘に騙されるなよ
攻はデッキが組めるぶん
守は全く振らない
残りは体力
これがベストだって答え出てるから まあ頭のいい人なら教えて貰わなくても上位ランカーに守20の人がいるのは何故か、と考えたら自分で気付くな 守が使えないのはやってれば分かるけど
攻にいっぱい振るといいのはどこにも書いてないからな 俺も強いカード全部ならべても攻があまるようになったからポイントためてたけど
振ればいいっていわれて振ったしな
普通にステ振りあるRPGやってるやつほどジャストでとめがちだと思うわ 総攻コス1700のメインと600のサブで同じセンバツ組んで試してみたらちょっと感動した 功コスが高いほどダメージの上昇幅は落ちてくからある程度振ったら体力でいいよ 攻コスは過剰になると無駄だけど体力はレベル上げ易くなるし体力に振ってるわ 頭打ちなのは対抗戦の守コスやろ
50%ダウンが精一杯ですよ
攻コスは振れば振るほど伸びる 自分で情報精査できない雑魚が正しい知識得られるはずがないんだよね
せいぜい知ったか知識に踊らされているといい >>885
やっぱりそのまま攻コスト比であがるんだ
サンキュー 汐たんめっちゃええねんで????????????? 守20だと3凸やら対抗戦でボコボコあるから多少振ってる 残りは攻だが体も若干欲しい 暇やし久々にテペっと見てくるか。元気にしてるかな? 体力220 守150 残りはすべて攻
ふむふむ走るとバーの在庫が減るけど他のイベントで十分に回復するから
体力はこれ以上は要らない
無闇なレベル上げはしないようにしてるし >>896
その守をノート一冊分50を体に振るとかなり楽になると思うんよ 二冊分なら尚更だけどお好みで 守は100ちょい振りたいけどランク低いから自重してる 攻極振りで対して強くないとか恥ずかしいので100だけ守に振ってる 半端な構成だと守に全ツッパしてる奴の通せんぼにかなりイライラさせられるけどなぁ 攻1600でも400以上他に振れるんで多少守備や体力厚くしても困らないんだけどな
守備も100くらいあると対抗戦でけっこうポイント減らせるし 誰か前に貼られたイベントごとの表みたいなの持ってない?センボは対抗戦のみとかそれぞれ書いてあるやつ。
最近まともにやってないからよくわかんなくなってきた。 そもそもレベルがわからないと守にいくら振ったとか対して意味がない 守に1でも振ってるヤツはガイジだと思ってるとか言う奴はガイジだと思ってる ワンパン毎にセンバツ読み込んでボタン反応しなかったり、くっそイライラするわ ミラクル誤表記の補填の勇気炭酸来たな
30本でもありがたいわ トップページなんか普段見ないからカウントダウンを忘れまくる >>909
悪い。探したんだが見つからなくてな。
もっかい探してくる。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。