【とうとう】怪盗ロワイヤル693【10年目突入】
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吉郎粘着禁止。どざ語会話はモバ内でよろしくどーぞ。
テンプレートは690盗目を見てね
【mohage】怪盗ロワイヤル690盗目【NO LIFE NO ERROR】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1532797162/ >>1乙
アンダーで対戦になったらスルーしてあげる 9周年
もともと 決定戦の月は
コラボ→復刻ときてるから
4日にガチャろう 1/2の確率でスキルメモリー7個貰えたやつって8周年の時だっけ? 自分もインプラント考えてるから課金我慢しようか悩むよ 不具合BCでスキルメモリーが
7分の1くらい返ってきた 1時間居ないってスレ立て>>1からカウントしてか?ギリギリだったなw B2〜4リーグ消えるって
何カンパニー減ってんの 1 さん ありがとうございました
みなさん お疲れ様でした おはようどざいます。1さん、ありかとうどざいます! 久々に見てみたらカムバックスキルメモリーが97個もあったんですが、なんか良いスキル出るんですか?
イベント時のあと90回とか書いてるスキルカウントとは別カウントですか? イベントで使える奴とは別で、カムバックして2週間以内しか使えずゴミしか出ない上補充出来なくて使えなかったような… >>69
試しにやってみたら信じられないぐらいゴミが大量に出てきました… ››71
ちょっとした餌にはなるからじいやクラウドに突っ込んどきなw カムバックした時にカムバックスキルメモリそんな有ったかな
記憶が無いけどゴミってどんなもん?良いやつでもボスキャラ程度とかか? これでも実装当時は進化もできたし、悪くないほうだったんだがな
今じゃ… 二日目のボーダーがかなり上がったな
今日のボーダーがさっぱり読めない 7月の復刻越え
areaボの先取り影響だと願いたいが
A今日6千万、最終日鈍化して2.4億とみた みんな簡単に300%へ到達する仕様にしたので、あとは如何に課金するかだな Bランクは2億
Aランクは40億
最低ラインがこれぐらいだと予想される やまよ、人気なくなってるな
お前ら票は誰に入れてるの? 特効キャラがあるから必ずAやSS取らなきゃってこともないしな
貴石ボーナスも無いし素直にBにしとこう
運営の煽りに乗るのはアホらしい ボス狙いだから1st撃たないんだけど
同じパターンで敗ける人ってなんなの 今日はフィーバーしまくりだった。これは荒れますね。 1,2,4日目にフィーバーが多く出る人も居るんですよ… まったく出ないときのパターンとしてはループ終了間際に超フィーバーからの延長フィーバー。ありがとうございます(震え声) これでループ終了からのフィーバーと、フィーバーになった途端勝てない相手の連投…
このイカサマプログラムやめろや、クソ運営 エリアボーナスの前倒し
異様に出やすいフィーバー
どっちもあからさまな煽りだよな…運営うざ A、昨日は
3千万未満だったよな?
今日も5千万やれば
余裕じゃない? 普段は1000ぐらいしかダメージ与えられないのに、相手によって40000ぐらい通る事もあるけど基準がわかりません
相手の防御数見ても150000人ぐらいいたし、なぜそんな相手にこんなにダメージ通るのか ボスタイム中の
フィーバーで
一分間マッチング中に
するのやめれ! >>99
MKのときに
イベント詳細で
個人スコアについて
を読めば解る人には
解ると思うよ。 MKの個人スコアはともかく
>>101が何を言いたいのか理解できない
多分、ダメージポイント「率」の勝負ってとこがポイントで
防御がある人同士の方が、奪い合うHP(数字)が大きいから、だと思ってるんだが 自分も不思議なんだけど
相手攻撃100人防御30万人
自分攻撃1万人防御5000人
相手コラボ☆6進化自分過去キャラ☆6進化
これでスコア負けるのは何故? >>103
どう考えても要員数は相手が勝ってるけど?
ダメージはおかしいわな BC2で特に思ったけどだけど防特不利すぎじゃね…
振り直し出来ないならもう少し考えて欲しいね 防特はめっちゃVP使うよね!
2ラウンドは一歩で終わらせるわ
メンバーには忙しいって言ってあるw >>105
防御の要員数が負けてるのはわかってるんだけど、正確な数字覚えてないが例えばこっちが3万に対して相手が15万のダメージを与えてくるのがなんでなんだろうって…。その攻撃要員でってなるんだよね… 自分は攻撃10万人、防御20万人で3倍攻撃一発ごとにだいたいゲージ15,6%位だったと思うが
どの位の攻特でどの位のたまり具合なの? 攻撃5万人、防御10人だけど、3倍2発で100%貯まる。 >>112
同じ防御1万人で
攻撃3万人、進化★6×3枚と
攻撃6万人、進化★6×1枚があるんだが
前者のほうが貯まるの早いよ 防御要員10人なら
HP上昇特大だから
必殺技ゲージが
特キャラ並みなだけ みなさんのBSPはどれくらいなんでちゅかあああああああああああああああああああああああああああああ?
ぼくちん200wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 多分やけど、アンダーのダメージは防御の密度が関係してると思うんよね
アイテム装備してない手下居てたからSHOP最安三種類を全員に装備させたら取られるダメージが減った >>117
密度が関係あるなら
防御10人
9999×10
は、めちゃ強いのか? >>118
そんなに関係してきたらバランス壊れるやん
ある程度ね >>103
アンダーイベントでは防御要員も攻撃に加わります
イベント詳細読め 密度なんか関係ない
単純に防御力
同じスキル(強化石込み)、ジョブ、ジョブランクでバトルした場合防御力が高い方が勝つ
稀に防御数十万人以上の奴と当たるがこちらが与えるダメージも増えるが相手の与えるダメージの方が信じられないくらい高い
運営の頭がおかしいのは事実
攻撃特化をなくそうとでもしてるんじゃね
一時期アンダーでの要員回復が一定時間で一割回復させてたくらいだからな 防御300人ちょいの攻撃特化ゆきおばちゃんの見解どうぞ
ついでに聞いておきたいんだが
ゆきおばちゃんはボスが使ってくるスキルは2発分防げてるの?
BC2ではやっぱすぐゲージ貯まるの? 9周年記念
ログインするだけでスキルメモリー99個
ウルトラチップ100枚
全員に配れや ひとに物を尋ねる態度じゃないなー
まあ表だけ繕っても意味はなし、どうでも良いけどさw
密度だけなら確実に全ユーザー中1位だけど、今の進化★6の奥義石詰めでも防げないよ
動画で出すのが一番分かりやすいだろけど… 2ちゃんで何言ってんだw
態度とか関係ねーんだよ
ねらーな時点でそんなに尊敬される対象でもないしなw BC2は特キャラなしの状態でやったことがないので…
BSP3万〜4万程度のデッキでどうなるかは謎 ネラーw
2ch歴長いがこんなこってこての奴
久しぶりに見たw
5chになったんだから煽るのやめれw 防御要員10人だけど
BSP合計7000でも
闇討ち居合い居合い
VP3攻撃隠密ループ
アンダーはバリア無いけど
7秒らへんにトレパンするだけ 自分がそうなら、自分の利点を口外するのはやめときな
その気軽な自慢話は、後で自分の首を絞めるよ、対策とか仕様変更って形でな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています