【そろそろ】怪盗ロワイヤル692【9周年?】
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>>756
敵アジトには掛けれません。
最近はしのびばっかりで狙撃が少ないので
タワーCにトラップして閉じ込めてます。 >>727
レベルMAXで買収50%の隠密60%になるよ >>757
タワーCが2種類ある意味ってなんだろね
>>759
そうだよ >>761
占拠済みで相手にタワー削られると
相手目線のタワーA〜Cのゲージで表示されるから >>755
守護されているので攻撃できませんは初日味方アジトでなったわ
サブ含めなったしイベント入り直してもダメだった 連合は他力のくそだし、朝から>>755みたいなボス選択しても攻撃出来なかったし
もういいわ… 定住カンパがあるんだけど(いつも10〜9)忙しいから今回他力しようと一時的に抜けさせてもらって、初の強制連合に、、
なのになのに、みんな他力ばっかりで結局MVPな私、素晴らしい連合に当たるってのはあるのかしら、、 7人カンパ+3人カンパの連合で7人カンパ側がキャラ引いてる、とかの対戦相手にたまに当たる ワンパンだけで報酬ガッポリの奴イライラするわ
何もしなくても勝てばチップだけ貰えるんだっけ? 対戦後相手からうちのエースに「チャットしました」とウィンクされてた
ものすごく気になるんだが >>776
「開始直後にタワー1個とるだけでOKです。後は放置で大丈夫です。VP温存してください(^^)」 最近、エノキダケが好きになってきて、鶴を買うより100円の瓶入りエノキダケを買う方がよくなり課金をやめました(^.^) 777非通知さん@アプリ起動中2018/09/22(土) 11:57:07.67ID:bm1HWHVn>>778
>>776
「開始直後にタワー1個とるだけでOKです。後は放置で大丈夫です。VP温存してください(^^)」
↑こいつバカ ワシはまいたけの天ぷらが食べたい
メモリー買うよりお得 ワテは300メモリーをやめてハーゲンダッツを買うようになったよ アジトボスにダメージ与えられるのが居合いだけってのがおかしいな
居合いのダメージも攻撃がヒットした人数分を等分にしたダメージじゃないとおかしい
ドラクエのブーメランみたいなおかしな理論の全体攻撃じゃ納得出来ない
居合いのダメージは基本が狙撃の5倍くらいにして等分ダメージにすべき
狙撃はアジトに入ればボスにも使える様にしろ
守護が固すぎるから防御力を減らせ
特効キャラのHP増やし過ぎだから減らせ
もっとバランスを考えろ
特効キャラ持った忍者のせいでバランス崩れてる てか寄生虫どもに報酬入るのがもう耐えられない
連合なんとかせーや! >>787
そんな事言っても始まらんだろ
運営は特効キャラと課金VPを売りたいわけで
客は「そういう決まりのゲーム」と割り切って遊ぶか、
頭に来て辞めるかの二択になるのはしょうがない
辞める奴が増えれば、運営も考える
それより不正ツールいい加減対策しろや >>788
あなたも一歩組に入れば?
ゆったりした時間が過ごせますよ >>789
人減ってるけど課金する奴は増えてないか?
>>790
俺が1歩になったらどこにも勝てないんやで… >>787
居合されて中途半端に生き残ったら回復すぐ無くなりそう
死んだら必殺ゲージも溜まるからな
>>789
聖やドフラのサブ達は本当イライラする
こいつら何がしたいの?メインと合流しないなら育てる意味ないだろ タワーのHPってカップ上位ほど高いのはわかるんだけど、それ以外には何が影響してるの? しかし(笑) シンボリルドルフカンパニー(笑)全員隠密 こっちトラップと狙撃半々、ほとんどトラップに引っ掛かって(笑)顔面真っ赤で逃走なう(笑) >>795
お宝バトルしてる人達の楽しみかただから
貼り付いてトラップ張らせるだけで楽しんでるよ >>791
言われて見ればそうだね
三つ目の選択肢=「自分もキャラを持つ」もあったよな… >>748
↑こいつ○○バカ
って書き込むやつ入れて四天王
全然つまらんし目障り トレーニングが大量に余ってるけど、みんなどうしてる? 以前引いたチビとかボスを進化させたり
惰性で25%に進化させるくらい >>801
その作業が無駄で仕方ないんですが…
時間の無駄でしょ? >>800
入りきれないのは、そのままにしてるから自然に削除されてくけど、イベでドンドン入ってくるから無くなることはないかな >>802
うむ
ただの自己満足だし無駄や
我関せずの放置、削除と取得のプールが一番良いと思ってる エーススキルブーストをスタートから使う馬鹿いるからやってられんw寄せ集め連合だから仕方ないか 俺の所にもいるよ。使ってタワー1個落として放置。
理解する気もないんだろうねぇ、早く連合イベ終了して欲しいわ 9人の連合と自分1人
やだなー思ったけど、蓋を開けたらスゲーいい奴等で毎日楽しいぜ!
初めて連日全勝でキャラ無くてもこんな勝てるんだな。
パニ、入れてくれないかな >>807
聞いてみたら?
>>771の抜けた分みたいな一時的な空席でなけりゃ、入れてくれるかもよ >>809 さん
あんがと。明日にでも聞くつもりでいたら、
チャットきてて、モバキンから一緒にしないかって(喜)
このリーダーさん、強い人のサブみたいなんだけどさ、皆に丁寧に色んなこと教えてくれてて
負け戦でも作戦試すとかスゲーの。
ホント先月までは、ここで書いてあるような他力1歩放置ばっかの連合だったけど
やってるうちにいい連合に当たることもあるから
頑張ってな。 プロジョブのおすすめ教えて下さい、高ステ、低ステ、攻撃用、防御用等、お願いします >>813
カンパニーを渡り歩くなら隠密×居合
Bを維持するなら早めに狙撃×買収
あとは正直所属カンパニーメンバーとの兼ね合いとしか言えない 5000人も やってないから
Bランクなんて 余裕だよ。
持ちぐされ ばっかりだから
10人 集めてて 決定戦128枠に
入れないとか 有り得ないんだよ。 >>813
低ステなら守護買収がオススメ。バリアを張りつつ、タワーを買収しまくれば、高ステに喜ばれるだろう >>813
攻撃超特化で防御10人なら間違いなく狙撃買収
必殺ゲージがすぐ溜まるのでタワー3つ取られていても数秒で3つ取り返せます 聞かれたらすぐ答える教えたがり馬鹿って厄介だよなw
馬鹿だから何も考えずにありがとうと言われたがる HP上昇すればOK
とりあえず1時間前だけ
エーススキルを特効スキルに >>817
ジョブによってゲージの貯まりやすさ違うんですか?今は基本ジョブで攻撃1発で3%しか貯まらないんですが 頑張っても強いとこには負ける。
テキトーしろ。はげ。 >>821
攻撃人数と防御人数の差が大きければ大きいほど、ゲージが溜まりやすくなります >>823
自分のって事ですよね?
バランス重視と思って攻撃と防御同じぐらい振ってたけど、それだと全然貯まらないって事ですか… >>818
ですよね、攻撃3000人で防御10人なら攻撃3発入れるくらいで必殺ゲージが溜まりますもんね
タワーボスを倒さずに済むから相手からの買収も防げるという攻略法が調整によって駄目になったらいやですよね >>823
間違えました、攻撃人数が防御人数よりも高ければ高いほど といったほうがよいですね
防御特化も必殺ゲージが全く溜まりませんので >>821
そいつの悪意にあふれたコメントを信用しちゃダメですよ
それだとカジノ課題達成のいいカモだから(笑) ぶっちゃけ攻撃特化だろうと何だろうと、BSPが低かったらどうにもなりません。 >>817
インターンでタワー1個だけ占拠して
トラップ隠密闇討ちループがいいよ >>828
攻撃型サブと防御型サブ、どっちも持ってるけど…
やっぱりスキル次第だよな >>831
攻撃してもダメージ1しか通らないとか? ステが10億でBSP1万
ステが1億でBSP10万
どっちが強いの? >>832
マジで?
BPイベでスキル全外しする乾麺が、スキル装備忘れて普通に動いてたぞ。結構前だけど…仕様変わったか? >>845
それは酷い。仕様変更予告なしに変えるなんて、さすが運営w
普通の企業のゲームなら保証するわ >>792
そんなあなたを虐める為にやってるんだよ(笑) >>846
あれ?そういや運営伝統の最強の注意書き
「全ての仕様は予告無しに変更される場合があります」
が見当たらない…
まあ元々、スキルをセットしていない場合については何も書いてなかったと思うし、いいんじゃないかな
勝ったのも自分で、移動できなかったのが自分のサブだから「残念」だけど
ランダム連合の放置/寄生民なんかだったら「ざまあ」としか… BCでの寄せ集めメンバーは乾麺ではないので生麺と呼ぼうぜ!って奴らがいるが正直どうでもいい 9周年記念ログインボーナスに期待するlist
・ダイス…来月なければチップに興味無くなる
・進化素材…ひとつくらい配ってあげて良い
・星5スキル…維新相応を全員に >>853
ありがとう!
開始3分で星10個取られてた....
相手全員忍びで隠密&居合い斬りでなんも出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています