【そろそろ】怪盗ロワイヤル692【9周年?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>226
一度飽きて辞めたものは、それこそ戻ってもすぐ飽きちまうけど、これくらい別物だと、かえって分からんよ
案外な ガチャが実装されるちょっと前にやめてたっぽいけど今年復帰したわ、多分この9年?で5回は引退したw 今ステ1億なんだけど、手下が10万人居るんだけど振ってステ上げるべきかどうか迷うんだけどどう思う?
進化したキャラが3枚手元に有って、これから先課金する予定無いなら上げない方が楽しめるのかな?
それと気になるのがステータスがインフレした時のイベントって、無課金だと何億くらい上がったのか誰か知らないか? ここの運営のことだからジョブもチップが溢れると予想。今から育てても十分追いつくんじゃね? >>230
振らなかったからよくわからん
10万人なあ…
振っても、せいぜい10億程度だろ
あんまりオススメはせんな 10万人じゃ7億位か?
10億位でカンパニーで無課金ループで遊んでる人結構いるよ。
今どうやって遊んでるのかわからないけど、攻撃力低すぎてもつまらなくないか? >>230
一撃とかトリモチみたいな特殊スキルあるなら攻撃力はいらないね
後はカンパニーの状況で
1人で遊ぶなら攻撃力いらない。攻撃力ないほうが遊べる
多人数カンパニーで特殊スキル無いなら攻撃ある方が遊べるよ
ブラチャンはステ低くても毎回特チビ取れば高ステより活躍出来る まあ何にせよ、慎重にな
振るのはいつでも可能だが、振っちまったら二度と戻せん 攻撃力4億程度でジョブMaxにして、攻撃力10億ぐらいにしたら普通に楽しめる。 今は防御人数増やすのが賢いよな!
攻特の時代はとっくにオワコン 攻特が最強だぞ
拠点取られてもポイントにならんから捲られない 攻特なのか防御少ないのかわからないが、すぐにドクロになりますやんw >>231
逆に今から上げる人引き込んどけば自カンパ好みに育てられるんじゃね?
長い目が必要だが どこのカンパに移籍しても、代表やらメンバーが殆どサブだらけなんだけど、これが普通なのかな?
本体がどこにあるかわからんし、カンパニーチャットも同じ人が書き込んでるから文言や顔文字まで同じ(笑)
しかも、時々自分がどのアカウントなのか間違えて書き込んでることもある。
なんかツマンナイなぁ。こんなもん? >>244
それで金貰ってるんだからww
今回アホのゲストが底回したww
1枚でスミマセンとか(笑) 一人カンパと一人+低ステサブ9のカンパ
どっちが良い成績出せるかな? 本体の防御力が高いなら一人
サブのスキルが揃ってるなら十人 >>247
ありがとう
サブはノースキルノージョブだから一人でやってみある >>246
なんで1か10かなんだ?
2-3垢くらいじゃあかんのか 一人なんて下手したら10回バリア破壊せなあかんねんぞ >>252
ラウンド終了1分30秒前に15秒間連打すればそれだけで終わりだ 攻撃10人のままの防御特化ってなんかメリットあります? >>255
気絶復帰者の殲滅
無駄に拠点を出す心配が無い 下から自分のペースで上がる→次回は勝利報酬を貰いながらできるだけ下まで下がる…がベストだな。
初日スタダ遅れたり、レアボスの早押しで負けるとどうにもならん。 >>262
相手が頑張ってるので何もできずに負けで本日終了 >>263
楽しむなら自分で管理できなきゃいけないからね。
今回は降格範囲内で遊びつつ弾貯めて、レアタゲと勝利報酬に賭けるわ。 終了30秒前で7000億捲られちゃいましうぼしゃあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww >>260
属性マッチで勝敗が左右する
相手と対戦してる時点で
かなり不利な状況だよ それよりそろそろ抱かれたい怪盗No.1を決めようぜ KOUTANTAN
ドフラミンゴ
長崎生まれ
ははは
ぺろぺろ
お前らどれに一番抱かれたい? キモ男のぺろぺろって名前が刻印されたトロフィー飾ってんのかな?
名前が普通なら友達にも辛うじて見せられるけどぺろぺろじゃ無理やろw >>274
みやぞんがリア優先だったら、殆どのラウンドに入れてないよねw プロジョブ何にしようか考えてる初心者なんですが、特性倍率を見ると隠密買収が
攻撃120、防御120、懸賞140とダントツだからそれにしようかと思うのは安直すぎますか? >>280
攻撃を上げたいのか
防御を上げたいのか
懸賞金を上げたいのか
バランスを取るのか
それを書いたら答えを出しやすい >>281
他の人に比べて攻撃が弱いからできれば攻撃を上げたいですが…
懸賞金ってランク決めるイベントの時以外にも何か影響しますか?
何か大きいメリットがあるなら懸賞も上げたいです >>282
マフィアでいんじゃね?
つか、好きにしなよw
めんどくせー奴 ダイスが1個しかないし今後手に入るかもわからないのでので慎重になってます
アーミーなんかは明らかに特性倍率が低いのですが、コレは必殺技の組み合わせが他に比べて強いからなんでしょうか? >>280
まだプロジョブ開放してない
ダイスをいくつ所持してるかも
わからないので安易に勧められません
フォーラムの質問トピックで
優しく丁寧に議論するのでよろしく >>284
アンダー 懸賞金 いくらくらい稼げた?
そもそも 140% だろーが 200%だろーが
Aランク以上狙うことがなければ…
BCツーがいつまでも続くと思うな! >>284
ダイス1個で攻撃を上げたいならマフィアが良いと思う
下位のチップは使わずにダイスを新たにゲットできたらまた考えれば? >>287
とりあえず 狙撃 買収 で
募集 している のを みたことが ない >>282
攻撃が上がるのは海賊(赤+赤)でレベルMAXで攻撃力220%のみ
隠密+買収はレベルMAXで攻撃力145%防御力145%懸賞金200%
懸賞金は怪盗ランク以外に関係無い。倍率無くてもスキル次第で無課金Bランク余裕なので必要性もない
ステより必殺技が重要な気もするけど ゆきちゃんのサークルで聞けば、なんでもすごく丁寧に教えてくるョ。
ゆきちゃんが好きだったけど、サイコロ配りでマクロで配ってから嫌いになった(^.^)なんであんなことするんだョ\(^-^)/ トップ20カンパニーでマクロpc使ってない所なんて無いよ 一番育っているのが守護とトラップのプロジョブなんだが、需要あるかね? >>295
下位×下位のジョブが一番育ってるって珍しいな
ジョブのレベル次第だけど、アジト常駐して守ってくれるなら有り難いと思う >>296
特効キャラでアジトに居たらしんどそうw >>294
どういうことよ
MKBCunderでマクロに不満あるならまだしもサイコロ配布マクロなんてどうでもいいじゃん?
イベントも上のやつらマクロ使ってるところを自分所が使わないならいくら課金しても食い物にされるだけだし? >>282
BCも視野に、ステ重視なら狙撃トラップか隠密トラップ、懸賞金目当てなら守護買収あたりどうだろ? 文句あるなら無名で嘆いてないでチャットしてこいよ、オタク!
うじうじ鬱陶しー 来月は私がスキルなりますので、キヤラとる時は素材に使わないでください。よ! >>280
カンパニーに定住してて、メンバーと連携できるならそこ重視で考えるのもあり。
例えばアジトの守護引きこもりに苦戦してるなら居合。
隠密持ちのアジト訪問に手を焼いているならトラップ。
相手のジャンプを妨害したいなら買収とか。 >>308
新人の葛藤を餌にしたので
復刻を期待しています。
フラワートラップ同様
クラウドに預けます。よ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています