【Ameba】ガールフレンド(仮)キュピチケ1191枚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アウアウオーやアークセーはキャリアですっぱり切れるから良いよね
その点ドキュモはコロコロ変わって面倒くせぇ 早めにフルマカやっちまうと
惰性で貰ったログボをどう処理するか微妙に困る
追加で超レア狩るのもなんだし 誰も流さないなら勿体ないけど前半フルマカしたら当日炭酸は雑魚処理に使ってるな ミラクル回さないと前半フルマカ結構きついね
後半の親方にも炭酸残しておきたいし 守寄りのマヒロじゃマカロンも別にいらないしやることない 守寄りカードの存在価値が未だによくわからない。
そもそも守援力なんていらなくねえか。 よく考えたらナイトメアこの並びだと明音は守寄りだったか
ましろん好きだけど、それなら明音3枚取って終了でいいのか
なんか金は使わなくてすむけど、そうだとしたらちょっと意気消沈 守に600くらい振って対抗戦で弱小部に移籍して相手に絶望をプレゼントするくらいだな >>561
レイド後半で地味に少しづつ火力上がってくるよ >>551が書き込みされてすぐにキャリア変えてきて草 そもそも該当スレで訊かずにこんなとこで無関係のことを訊いてる時点で荒らし確定だにょ 最近のURのセンボからして運営も攻守のバランス取るのを諦めてる節がある レイドもカリスマも守援力のあるカードは必要だけど
守コスは無くてもいいんだよな カリスマで飴稼ぎに使える
だが>>572の言うように守コスはいらない もはやなくてもいいくらいだもの
0ptで落ちて翌月デーチケ火星での繰り返しだし
守コスは嫁艦隊組める程度まで振って、並べて悦に入るためだけのもの 対抗戦で部員全員が400くらい中途半端に振ってるとポイント不味くて相手がやる気を無くす可能性がなきにしもあらず 攻守同じポイントにしたら廃人しか勝てなくなるし、今のままでいいでしょ 効率考えると守コスに振る意味はかなりないけど守コスそのものを実際に消したら対抗戦が虚無に呑まれそう 上位部は20コスが多くて一見すると美味そうに見えるんだけど大抵はURが設定されていて5%くらい削られるから
そこまででもないんだよな >>581
守コス150前後のキラマントの削りっぷりは困る とは言えURがコストアップし続けたら守備もえげつなくなってくるから、後2年くらい経てば再び守キャプが猛威を振るう時代も来るかもしれない
コストアップが良いことと勘違いしてる無能運営の上に、攻の上がり幅より守の上がり幅の方が圧倒的に高いから >>583
ステ値だけ高くても声援の差を埋めるほどじゃないからバランス変わらないよ 実感として、守コスのおかげは感じるけどな〜
無課金だからかな? それより攻コスが低いせいで損してる部分の方が大きいだろうな
気づいてないだけで 守コス派はさすがに草
レイドハンタやらないなら別にいいけど 3凸したらかわいいねで文句投げてくる奴とかいるからな クラス戦以外にデーチケ確実に入手できる手段作ってくれればクラス戦もいらないんだけどな
というか月末イベのpt報酬にデーチケ加えてくれればいいよ イベント報酬のメモチケをデーチケに変更してクラス戦廃止でいい
メモリー増えないんだからメモチケなんてログボの外れ枠とかだけで十分 クラス戦で思い出チケとかSSRチケ配ったら守コスも見直される ひたすらエリアを走るだけの簡単なお仕事
むしろ守コスとかなんの関係もなくなる クラス戦も別に殴られてポイント減るわけでもあるまいし
攻コス多ければ溢れにくくなる 時間で%回復してくれればいいんだがなあ
攻撃コス多いと自然回復が当てにできないのがつらたん >>599
いるよなこういうバカw
じゃあなにかい?
サッカーはゴールされても自チームの得点が取り消しにはるわけじゃないから
ゴールキーパーは空席にしてFWを増やせと? クラス内は1回しか殴れない
殴られても大したデメリットないな それはゴールキーパーがある程度守りとして機能する場合の話だろう
1000振ろうがURで固めようがぶち抜かれる現状じゃ意味がない
お前の例えに合わせるならわざわざ一人分のリソース割いてゴール前に寝てるだけの奴をキーパーと呼んでいるようなもの マガジンで11人全員FWで固める新時代サッカー漫画やってなかったか あんまりID:iYdekW2QMをいじめてやんなよwww >>602
別にそのサッカーで勝つことを目標にしていないんだよなあ みんなが守上げているから俺も上げる、という人間が多すぎ
ゲームバランスを見極められないんだなあ 例え下手すぎて草
DF1人減らしたらFW3人追加できるのがGFなんで 守振りのメリットは少ない
ましてや無課金の守振りなど愚の骨頂
重課金守キャプの俺が痛感している 仮にクラス戦で鉄壁を誇ったとしても他に得点方法があるからマジで無意味だよな
抜けないやつに会ったこともないけど だけど守コス20でブクマされて殴られまくると文句言う人がいる 守り20は好感度あげに使われてなんぼだろ。嫌ならあげろとしか言えん。 守20で3凸してくるやつはたいてい守20だから俺も利用させてもらってる
先にやるのは相手なので文句言われることもない 守20だけどバトル履歴挑戦状8/31 12:31が最新だ
連日凸ブクマされてるってよっぽど目立つとか悪行してるとかでは 今は守コスの意味ありまくりだぞ
後半守選抜を前半のうちに編成できるとかお得すぎ マント着たいなら先に状況変えろ
無課金の守コス派(笑)が常時着るとか無理 イベントの効率を重視する人ばかりではない
凸されたくない、もしくは勝率を気にしている人なら守に振ればいい
他人にバトルを仕掛ける最大の理由は好感度上げだから好感度凸を防げるかどうかだけで全然違う
というかガチで勝率重視の人は対抗戦にもあえて参加しないんだぜ
負け数増えるからね
俺は守20だけど もうマント脱いで適当にやるつもりだから守コス上げて対抗戦で嫌がらせするわ 流してるってだけでマント脱げるやつが邪魔になるほどになれるのか? レイドやハンタの発揮値の計算式を知らない人は一度ググってみるといい >>627
クラスランク低ければ守低くても凸しないよ守低いのに7とか8にいるのが悪い 個人的には「成長すること」を重視してるんでね
だから体力も多めw
そして、他プレーヤーと自分のレベルの上がりかたを比べると
まあまあかなと
デッキを比べてもね、無課金だからSSR4mexが精一杯だけど、ほとんどがそれだし 守コスの高い金冠銀冠銅冠を見ると「あっ(察し)」ってなるよね カード持っててもステ低かったら大損なんだよね
無課金は情報が命 最近はキラでもなければマントマンも怪しいのが多い
常時金冠より役に立たないふむマントマンとか みんなやさしいんだな 相手が有利になるように情報流すなんて
おれは部員にも聞かれない限り情報流さないわ この情報が漏れて抜かれるほどのレベルのやつなんて課金してるやつではいないからな 対抗戦で守コスの高い雑魚に当たると軽くイラッとするからこれで少しでも攻コスに振ってくれりゃ万々歳よ 無課金マントはたまたま走ったときになっちゃうだけだから雑魚でも許して >>644
今現在1位の部活にいるキラマントが180〜200のデータまとめているから見てきなよ 早く成長しようとしたら、全部のイベントに参加することになるからな
クラス戦、対抗戦をスルーする時点で
まあ、好きにしてくれw
あ、訂正するね>>632
SRを4mexして限度いっぱい成長させた星つきのSSRね
いまのところ声援は14止まりだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています