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41歳無職童貞、無人島にて

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0006非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:35:22.64
https://i.imgur.com/EmZ7UZ2.jpg
ハァ、やっと林檎セルラン7位まで上がってきた……
石配り過ぎてシャレにならないカンジだったんですよ…心臓に悪い…まだまだですけどね…皆さま、よろしくお願いします…
DAUとコロ参加者数はメチャクチャ増えてます!次のグラコロ、盛り上げていきますよ!
0008非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:35:33.77
スクウェア・エニックス・ホールディングス,「平成31年3月期 第1四半期連結決算」を発表
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180807047/

 発表によれば,売上高は454億7000万円で,前年同期比で20.2%減。営業利益は42億5800万円で同66.9%減。そして経常利益は前年同期比42%減の77億円で終わったという。

 スマートフォン,ブラウザ向けのタイトルは,前期にサービスを開始したタイトルの多くが想定を下回る結果となっており,既存タイトルの売上高に上乗せするには至らなかった。
0010非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:35:44.62
なあいい加減勝てない相手に喧嘩売るのやめないか?
もっと簡単にボコれそうな相手探そうぜ
0011非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:35:45.24
>>8
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0015非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:36:09.61
>>11
スクウェア・エニックス・ホールディングス,「平成31年3月期 第1四半期連結決算」を発表
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180807047/

 発表によれば,売上高は454億7000万円で,前年同期比で20.2%減。営業利益は42億5800万円で同66.9%減。そして経常利益は前年同期比42%減の77億円で終わったという。

 スマートフォン,ブラウザ向けのタイトルは,前期にサービスを開始したタイトルの多くが想定を下回る結果となっており,既存タイトルの売上高に上乗せするには至らなかった。
0026非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:36:28.19
>>15
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0032非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:36:39.40
グランドサマナーズ
配給元:GOOD SMILE COMPANY, INC.

村のキャラをねんどろいどにしないとこじゃん
キムクレーム入れろ
0034非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:36:56.99
>>26
スクウェア・エニックス・ホールディングス,「平成31年3月期 第1四半期連結決算」を発表
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180807047/

 発表によれば,売上高は454億7000万円で,前年同期比で20.2%減。営業利益は42億5800万円で同66.9%減。そして経常利益は前年同期比42%減の77億円で終わったという。

 スマートフォン,ブラウザ向けのタイトルは,前期にサービスを開始したタイトルの多くが想定を下回る結果となっており,既存タイトルの売上高に上乗せするには至らなかった。
0036非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:05.59
オワブルは少ないリソースでやりくりしてるのに
次から新しい絵にスキンにグッズにイベントに乱射してるアズレン卑怯だわ
https://i.imgur.com/wIuoRel.jpg
0039非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:15.35
>>34
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0041非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:19.22
>>15
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0042非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:23.43
>>6
なんだろう、気持ち悪いな
なんでも言えちゃう感じ
0045非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:40.17
ラブライバーが沢山来る事を疑わなかったあたり俺はまだこの村を愛していたんだろうな…
ハハ…
0051非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:51.97
2018-07-24
シエテスキン 3000円 必要なし
2018-08-01
ソーンスキン 3000円 必要なし
2018-07-31
アンチラスキン再販 3000円 必要なし
ヴァジラスキン再販 3000円 必要なし
2018-08-09
Wスタレ(キャラ)3000円 ゴミしか出ないから必要なし
サプチケ  3000円 必要なし
2018-08-11
Wスタレ(石) 3000円 ゴミしか出ないから必要なし
2018-08-14
サラーサスキン 3000円 必要なし

この間わずか20日
計24000円

でも本当は0円
0052非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:37:59.68
https://i.imgur.com/P6pcYQZ.jpg
【上田麗奈さん初出演!生SINoALICE 〜TVCM記念!平成最後の夏休み生放送〜 配信決定!】

■ゲスト
#M・A・O #上田麗奈 #喜多村英梨 #鶴見萌
■MC
#マフィア梶田
■配信日
8/15(水)21:00〜

シノアリスのゲームや今後の展開に関する最新情報など盛り沢山!
0053非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:38:07.11
オワアリス「グラブルのルーレットパクってやったぜ」→全く話題にならず

キム「某ゲームのルーレットにはクレーム入れました」→炎上して話題になる

キム優しいな
0059非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:38:37.92
>>41
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0061非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:38:46.58
睡眠のマナコ

幾億の犠牲の上に立ち、キミの悲願は成就スル。
長い長い夢の辿りつく先ハ、
果たしてどの様な世界なのデショウか。
果たしてよい夢は見れるのデしょうカ?
永久に続く悪夢にウナサレ、苦シムのデショウか?
最後ノ瞬間に貴方が叫ぶ慟哭ヲ、
私タチは幾度も見てキマシタ。
………………
…………
……
Case1
体から溢れる血液は静かに
でも、確実に私の体力を奪う。
瞼がとっても重たい。
本当はこのまま眠ってしまいたい。
……でも、決めたんだ。
頬を思いっきりつねり、
ゆっくりゆっくり、立ち上がる――
「私、ようやくわかったの!
沢山の人と出会って、一緒に眠って……。
本当の願いに気づいたの。
だから悪いけど、眠るのは貴方達のほうよ。
いくよ!騎士たち!
いばらの棘を貸してあげる!!」
Case2
「そっか......私がずっと眠たかったのは二人分必要だったんだ」
一つ知る度に、一つ失う。
その繰り返しの中を彷徨い続け
私はようやく辿りついた。
そっか......
この世界はきっとそうやって出来ているんだ。
Case3
いつからだろう。
ねむるたび ねむるたび。
きこえてくる あのこえ。
そのこたえが あと すこし で。
まっていて。 あなたの ぎまんのとびらに
いま はいるよ。
0064非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:39:07.93
ラブライバーとの喧嘩が毎日見られると思って楽しみにしてたんだけど
もしかしてライバー来てない?
0080非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:40:13.87
虚妄のコウガイ

数多の代償ヲ支払い、貴方の悲願は成就スル。
孤独ナ世界で貴方は何を叫ぶのデショウ。
果たしてワらっテいるのデしょうカ?
虚妄が創り出した偽りの世界ヲ
愛するコトが出来るのデショウか?
最後ノ瞬間に貴方が叫ぶ慟哭ヲ、
私タチは幾度も見てキマシタ。
………………
…………
……

Case1
魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。
魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。魔女。

――波濤の如く押し寄せる影の群れ。
無限にわき続けるソレは私達兄妹の心の闇をかたどったモノ。
心をかき乱すその姿に足は竦み、呼吸が早くなる……
忌まわしい過去を振り払うように、頭をかきむしる。
そんな私を案じるように、凛とした声が鼓膜を揺さぶった……
「二人なら怖いものなどない。そうだろ?」
「もう離れ離れは嫌ですよ。兄様」
笑う少女の頬が赤く染まったのは彼女を照らす禍月のせいか、返り血のせいか。
最早、二人には互いの姿しか映らない。
それ以外のことは等しく無価値。
この空間が偽りで満ちていたとしても、些末な問題だ。
例えこの戦いの果てにあるものが終焉だとしても、突き進む。それだけが確かな事だった。

Case2
やがて兄妹は、赤い月に剣を突き立てた――――
次の瞬間。世界が黒く溶けた。
円環の呪いを断ち切るために
争い続けた終着点。
それは黒き闇の奔流だった。
「兄様、兄様、兄様......
私を一人にしないで......」
彼女が祈るように絞り出した言葉だけが、
暗闇に漂い続けていた。
0087非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:40:29.91
>>59
https://gamebiz.jp/?p=217054
■既存タイトルの運営強化と1周年施策が奏功 ライブエンターテイメント事業に参入も
続いて、ゲーム・エンタメ事業の状況を見てみたい。モバイルゲームの国内コイン消費は、前四半期比で増加した。
既存タイトルの運営強化が順調に成果を発揮してきた格好で、特に『SINoALICE』が運営人数を増やして強化し、コンテンツの継続投入を行った効果が大きく発揮されているもようだ。

足元の広告施策としては、『SINoALICE』初の大型プロモーションとして、TVCMを7月20日より展開している。担当の前田取締役(写真)によると、「DAUはリリース直後を除けば過去最高」の水準にあるとのことで、
その成果がしっかりと表れているようだ。
なお、ゲーム内ではTVCMとの連動イベントも開催しており、これがうまく相乗効果を発揮しているとも言えそうだ。

■『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下へ
なお、2019年6月期の予想は非開示とし、第1四半期(7〜9月)の業績予想を発表しており、売上高185億円(前期比14.4%減、前四半期比2.6%減)、営業利益15億円(同44.3%減、同6.3%減)、経常利益15億円(同50.3%減、同21.1%減)、
最終利益10億円(同47.5%減)を見込んでいる。前四半期に1周年のイベント施策で盛り上がった反動を見込んでいるようだ。
また、前述の『SINoALICE』の広告展開など広告宣伝費を積極投下するほか、ライブエンターテイメント事業の立ち上げに向けた費用も織り込んでいるとのこと。
0091非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:40:48.20
2018-07-24
シエテスキン 3000円 必要なし
2018-08-01
ソーンスキン 3000円 必要なし
2018-07-31
アンチラスキン再販 3000円 必要なし
ヴァジラスキン再販 3000円 必要なし
2018-08-09
Wスタレ(キャラ)3000円 ゴミしか出ないから必要なし
サプチケ  3000円 限定交換できないから必要なし
2018-08-11
Wスタレ(石) 3000円 ゴミしか出ないから必要なし
2018-08-14
サラーサスキン 3000円 必要なし

この間わずか20日
計24000円

でも本当は0円
0101非通知さん@アプリ起動中
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2018/08/11(土) 16:41:07.32
睡眠のマナコ

幾億の犠牲の上に立ち、キミの悲願は成就スル。
長い長い夢の辿りつく先ハ、
果たしてどの様な世界なのデショウか。
果たしてよい夢は見れるのデしょうカ?
永久に続く悪夢にウナサレ、苦シムのデショウか?
最後ノ瞬間に貴方が叫ぶ慟哭ヲ、
私タチは幾度も見てキマシタ。
………………
…………
……
Case1
体から溢れる血液は静かに
でも、確実に私の体力を奪う。
瞼がとっても重たい。
本当はこのまま眠ってしまいたい。
……でも、決めたんだ。
頬を思いっきりつねり、
ゆっくりゆっくり、立ち上がる――
「私、ようやくわかったの!
沢山の人と出会って、一緒に眠って……。
本当の願いに気づいたの。
だから悪いけど、眠るのは貴方達のほうよ。
いくよ!騎士たち!
いばらの棘を貸してあげる!!」
Case2
「そっか......私がずっと眠たかったのは二人分必要だったんだ」
一つ知る度に、一つ失う。
その繰り返しの中を彷徨い続け
私はようやく辿りついた。
そっか......
この世界はきっとそうやって出来ているんだ。
Case3
いつからだろう。
ねむるたび ねむるたび。
きこえてくる あのこえ。
そのこたえが あと すこし で。
まっていて。 あなたの ぎまんのとびらに
いま はいるよ。
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