【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ485
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ484
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1531260067/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 四凸召喚効果で方陣バフつけりゃカミセキなんぞすぐ強くなるってヘーキヘーキ 神石最終でどうせマグナ2マグアニ30個+エレメント80
0とか要求してくるんだろ 現状十天がフロントから外れないからリミキャラを徐々に強くしてきてるし
石もサプ不可の強力なの今後もっと増えそう
そうしないとガチャ回らんだろうし みんなガチャしか更新しないんだろって思ってるところが運営の信頼のなさの顕れだよね。 てか昔の方が神石の確率何倍もあったから
古い垢ほど普通に持ってるもんだよ 体勢を立て直したりバトンタッチでデバフ消したりちゃんと進化してますー!アヒィ 石にしろキャラにしろ人権サプ不可をどんどん増やして実質的な天井潰ししたいんだろうな
今でもそうだけど天井はもうリミ武器取るだけだもんな 別にガチャは更新していくのかまわないがきちんとコンテンツを追加しろよな
4周年で高難易度コンテンツが追加されなかったのはマジで驚いた 去年丸々「すまんアーカルムの方忙しくて他のコンテンツ作れないわw無能前任者の尻拭いツレーw」で乗り切ったのにアーカルム実装後もペース変わらないどころか更に遅くなるっていうね
今度は「賢者作るの忙しくて他のコンテンツ作れないわw」になるのか? 黒麒麟でシヴァを直前にコロに代えるテロした挙句に6位落ちしてるアホは何がしたいの? 大麻草の栽培する練習ばかり充実するけど大麻草が一向に入荷されないグラブル アーカルムとかいう1年かけて未完成かつつまらないコンテンツが生み出せるサイゲに期待しろ 報酬のために仕方なく毎日周回するんじゃなくて
それ自体が楽しいコンテンツを作ってくれ 木村にとっての難易度は「薄めきったカルピスをどれだけ大量に長時間飲めるか」だぞ
高難易度欲しいなんて言うとアーガイジやマグナ2よりガイジ力要求されるコンテンツ来るぞ >>886
多分グラブルじゃないゲームやったほうが早い アーカルム1年てマジ?
チケ漏らしなしにこんなガイジコンテンツ1年も続けてる俺に震える
簡易は神アプデでしたね >>888
シエテ抜けるから問題ないよリミリニオシヴァの糞ゲー アーカルムはEX実装時にセフィラ大平原の解放はすべきだった
大平原を目指せ!って書いておいてありませんはなかなかすごいわ 生放送でマグナ2みたいなシナリオ少しだけ追加してあとは武器集めろみたいなコンテンツ()を追加してきたらさすがにグラブルから距離を置くかもしれん 90まではむしろニオよりシエテ必須と感じてる
デバフは開幕フレイ召喚してからミスト、ティア銃オリジン奥義、味醂奥義で下限まで必中するし
メカポンバとシエテポンバの2ターンでほぼ終了くらいまで削れる見込みだし >>897
9-3が大平原定期
ベースキャンプ築いてそこに留まってればいいのになぜか毎回アーカルムシリーズと一回だけ戦闘して即撤退するけど >>899別に90の2tならシエテ必須じゃないけどな よし帰るか!
アーカルムでもパンデモでも同じじゃねーか >>900
あそこがなん!?何も謎解き明かしてないじゃんよ パスポート形式だけやめろ、それだけでオワコンからは抜け出せるだろ ならマニアック方式で1日2回限定な
もちろん持ち越しは不可よ むしろ短期間で鬼周回できる人もできない人も平等に足止めされるからアーカルムに夢を持ってるからこのままでいい
ただ徐々にポイント上限は上げさせてほしい 生放送はまたラストにガチャピンムックのcoming soon出して終わんのかな アーカルムは無属性半減や〜禁止の嫌がらせやめるだけでええわ
ほぼ日課のコンテンツで無意味な面倒くささとか誰も望んでない ネガティブ意見ばっかでまとめもまとめ作りにくくなってんなw 暗くなったら帰るし今日はもう寝るしこのトカゲネコは >>911
そういうガチャで釣りましょうじゃなくてゲームに力を注いで釣ってほしいわ ガチャにパスポート付けたりパスポート販売したりしろアフィ、賢者性能発表すればアホみたいに売れるだろ >>915
ガチャでしか釣れない無能っぷりを散々見てきて
何を今更 フェス以外のガチャとかなんの価値もないってもうバレてるしガチャピン来ても大して盛り上がらないのでは? まぁまさかアルバハの次のエンドバトルコンテンツが一年近く経っても情報すら出てこないとは思わんかったよな
そりゃ海外ニキも愛想尽かすわ
と言うかいい加減開発のロードマップを出せと >>900
現実に即したら1回倒したボスは復活しないぞ? >>921
開発のロードマップとか
煽り抜きでそんなんあると思う??
どう見ても行き当たりバッタリにしか見えないのにw
そもこも既にグラブル にリソーセス割いてないでしょ
カルピス薄めるとかいう比喩皮肉もあながち間違ってない 最後にps4のやつも爆死してグラブルブランド自体終了あるんじゃない アーカルムの大平原撤退の違和感が凄いのは
ゲームの都合上、辿り着いても周回が必要ってだけなのに
それをストーリーに組み込んじゃったせいだろうな アニメの円盤に特典つけるだけで馬鹿売れなのになぜ発売されないと思うのか >>923
冗談抜きで非公開なんじゃなくて存在してないと思ってる
だからこそ作らないとそろそろ持たない時がきてるとも思ってる >>899
ニオおったらミストは必中じゃろて、今回90はメカニックになりそうね 12年間KMRのカルピスを薄め続けてきくうしがそれを飲んでいくゲームやぞ
最後はもう水みたいなもんやで >>922
星晶獣は殺せないから復活するだろうしそれ以前に他のシナイベとあわせて考えた場合一回倒した時点でルリアにヒュゴウさせればアーカルム石ゲットできるのでは このゲームに時間と金かけた奴はマジで御愁傷様としか思えないわ アビ強化とか絵とかシナリオとかはなくていいから
全キャラ100までレベル上げられるようになんねーかな リミ武器出した時点で基本アレ超えないようにしないといけなくなったからもうオワだよなとは思う 金でいろいろ短縮できたり他人と差をつけれるなら逆にそういうゲームだから金使ったもあるかもしれないけどな…
現状だと金使っても無駄まであるしな リミ武器もそのうち型落ちする
12年続くゲームを舐めるな ps4やりはじめたらガチャはまじですることなくなったわ >>930
開発ロードマップって今更作るもんじゃねぇよww
強いていうなら事業的にどうやって店仕舞いに持って行くかっていうストーリーか
今から成長するコンテンツととても思えないよw
グラブル学園化するなら話は別だけど! すでにカルピス要素ない水道水だけど
夏で何の発表もなくて年末には下水になってそう AndAPP版でクエストとマルチできないの俺だけ?
Chromeならできたけど 他のソシャゲやらんからわからんけどちゃんとロードマップなんて出してるとかあんの?
コンシューマーだがUBIのシージくらいやってるとこなんて少ないんだろうな >>944
むしろ今のこの状態じゃ学園化した方がマシになるんじゃ…
やはりHRTは神か HRTがよかったとは言わないけど
あの頃のほうが未来の話が出来てた気がする
出てきたのがDOやら旧アーカルムやらだったから結果失敗してたけどさ KMRはマイナーチェンジばかりで新しい試みをやる気がないからな
未来の話が出来ようはずもない 次の展開なんも言わんのはホントゴミクソだと思う
これぶるなんてどうでもいい細かいアプデとリアルイベでほぼ梅 生放送で一時的に盛り上がるかもしれんがどうせ蓋を開けたらハナクソしか詰まってないからすぐ冷める
4周年ではっきりした 何を発表しても実装は早くて年始、最悪5周年にまでずれ込むのは目に見えてる 面白そうな失敗作と完成されたゴミなら
前者の方が次への期待感はあるからな FKHRの顔見るとイライラするから生放送に出なくていいよ 生放送が決定的に駄目だったら流石に人口めっちゃ減るだろな 4周年の発表ってそんな盛り上がったっけ
あまり記憶にない >>963
いつもみたいに無料10連だのヒヒイロプレゼントだのではダメだって気がついてるかどうか 仮に気づいても哲也にすぐにコンテンツ準備とかできるわけもなし 旧水着復刻されてるから
今月のグラフェスでグリムきても水着復刻分さらにカルピスが薄まるのひでえなこれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。