アビゲイルはブス
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VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured 団員の女性のツイッター垢を探してグラフェスでちょっとエンカウント期待して行っちゃう奴おる? ストーリーも終わってるしな。
まじめにリロード位か?
FGOに宝具スキップ加えたらグラブルと合体したこもになるだろ。 薬やってない雑魚どもが死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね >>403
こうみるとまんこの配信で可愛いって言われるのは割とハードル低いんだな >>434
じゃあ二つ足したら神ゲーだよな
やらなくても売上倍増 そもそも都会はゲームをやらなくていいところが最大の強みだから組み合わせちゃだめだろ グラブルの戦闘システムがいいって言うのもエアプでは グラブルのいいところ?
絵シナリオBGMは完敗でまさか銭湯システムとかいうつもり? アビーの幕間30分かけて見だけど面白かったわ
グラブルはスキップだけど何が違うんだろう 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ? 株式会社セガゲームスの特許一覧
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-5825061
ユーザの操作に基づいて仮想空間内に該ユーザの操作対象となるキャラクタを配置し、
予め設定された手順に従って前記キャラクタの挙動を決定しつつ、
決定された挙動に基づいて前記キャラクタを用いたアニメーションを画面に表示する情報処理装置を構成するコンピュータを、前記アニメーションの進行速度を制御する進行速度制御手段
https://i.imgur.com/o0rp7v6.jpg
オワホラ >>442
・圧倒的ボリュームのシナリオ→スキップ
・豪華声優陣によるキャラボイス→軽量版
・こだわりの戦闘音楽や演出→計量版
・団結する達成感の団イベ→引退続出orツーラー蔓延
・やり込み要素満載のアーカルム→やらない人続出 グラブルのいいところ
・天井
・マルチ
・リロード
・軽量版
・古戦場 >>466
ヒャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww グラブルの戦闘システムで良いところってスキップ以外無くね? ゴミブルことグラブルはガイジがストーリー考えてるからな
全スキップしてあたかも見たような風を装って批判するわ 絵だけじゃん
でも都会はうんちの絵でも売れるからいらないじゃん ふーんえっちじゃん我が友よ冒険者よって歌ってたら親に聞かれたんだが >>487
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 都会ストーリースキップした事をうっかりツイートすると都会ポリスがやってくるらしいなw グリーム琴とかオッケをドロップした時は最高に気持ちいい瞬間だけどな グラブルの絵でシコったことがない者だけが、グラブルの絵に石を投げなさい >>480
…
…
…
村人は皆殺しよーーーーッ! FGOに宝具スキップと島Hard+みたいなのを種火と宝物庫につければそれでいいのでは? コードギアスって便利すぎて卑怯じゃね?何かデメリットあったっけ? 都会はどんなクソ絵でも大量にいいねやRTが来るから自分の実力を勘違いしてしまいイキって死ぬ雑魚が増えるのがいかん
その点村は本当に上手い絵しか評価されないスパルタ式だからそんなことは起きない 自信がない→筋トレ
病んでる→筋トレ
モテたい→筋トレ
強くなりたい→筋トレ
変わりたい→筋トレ
ストレス解消→筋トレ
肩こり腰痛→筋トレ
孤独→筋トレ
メンタルが弱い→筋トレ
覇気がない→筋トレ
頼り甲斐がない→筋トレ
趣味がない→筋トレ 絵柄統一は絵師への負担が半端じゃないだろうから一概にメリットでもないと思うわ
村は歯車量産出来るからやれてるけど 349非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/07/11(水) 19:24:54.270>>352>>360>>379
最近のグラブルは煮詰まってるな
新コンテンツも無いし大型アプデがマグナ2とかアルバハとかの現状の延長線上だから期待感が薄い
DOとかアーカルムとかスカイジャーニーとか新コンテンツをワクワクしてた時期あったなあ
もうこれ15日の生放送までテンプレでいいだろ >>475
なぁこいつ3本目来たから選ぶ必要も無い事知らないのか? 自信がない→筋トレ
病んでる→筋トレ
モテたい→筋トレ
強くなりたい→筋トレ
変わりたい→筋トレ
ストレス解消→筋トレ
肩こり腰痛→筋トレ
孤独→筋トレ
メンタルが弱い→筋トレ
覇気がない→筋トレ
頼り甲斐がない→筋トレ
趣味がない→筋トレ 良いとこであるグラブルの戦闘システムに誰も賛同してなくて草 みざちゃんは正義というのがサイレントマジョンリティー まっちゃんも映画で叩かれ始めて落ち込んだ時期に筋トレはじめた 時代に逆行した縦画面
キューピー人形みたいなSD
リロード連発で見栄え皆無の戦闘
開発も把握できない複雑怪奇なダメージ計算式
張り付き必須の周回ゲー
手塩にかけて育てた武器を自分で砕かせられる十天衆
17時間5日間プレイすることを強制される古戦場
さあどれでもパクっていいぞ >>503
けど公式絵のクオリティ高いキャラゲー死ぬじゃん逆に
村は落ちてきてるけども FGOは売り上げの殆どソニーに持ってかれて開発クソなのがほんまどうにかしろ >>517
筋トレしてもグラブルは強くならないんだが??? 昔は楽しかったから多分戦闘は楽しい
何故かゴミになったけど >>498
ベースが完全に都会じゃねーか村どこ行った… 複数絵師でもなんでも生産性あげてたらこんなに更新されないゲームにならんかったんちゃうんけ だってよう
グラブルで強くなっても行き着く先はアルバハと古戦場じゃん
都会にアルバハと古戦場持っていって面白くなると思うか? >>525
なるけど?
まさか筋トレしてない雑魚?wwwwwwwwwwww
古戦場上位はみんなしてるぞ 都会の絵統一したらみんなセイバーになっちゃうじゃん 戦闘システムはかなりゴミだと思うわ
時間制デバフ、マルチのせいで力入れてるらしい演出も絵も音楽もリロードされるし 最近までコードギアスってガンダムの一派かと思ってた、絵似てるし >>533
これ
全部セイバーになってわけわからんくなるわ FGOは宝具の速さも強さとして認識されてるから
星1とかそれで前線張ってるわけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています