>>393
「すいません、好み居ないんで帰りますわ^^;」

なんて宣っただけじゃ帰れそうにもありませんでした。細長いタイプの魚を獲るための返しつき捕獲罠を想起させました。ポケモンで交代できなくなる技『くろいまなざし』はつまりそういう事である説が俺の頭のなかで急に浮上してきます。闇だけに。

……ビクビクしながら俺は前のボーイと会話を続けます(後ろのボーイは結局一言も発することはありませんでした)。実際に現地へ行ってみると、空いている嬢は二人しか居ませんでした。

サイトで見ると今日出勤の女の子が10人だか20人だか居たので、やはり人気の子はしっかりと取られているようです。

今考えてみると、プレイは1時間とか、人によって2時間とか。ひと目見ただけでモザイク越しでも美少女だ! って思えるような子には絶対みんな群がりますし、それで本当に顔がよかったらリピーターだって居るでしょうし、予約という制度もある。

つまりその日にシフトを入れると、営業開始時点で電話予約によりその女の子が即座に埋まってしまっている、なんて事も十分ありえる訳なんですよね。

これで皆さんは『予約がされず、俺みたいな野良のやつにいつでも紹介できるようなやつは本気でやべえやつの可能性が高い』という事を理解できたでしょうか。