【mobage】怪盗ロワイヤル687盗目【ヤラントキハヤランノジャ】
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俺はMKよりBCが好きになったクチ。
MKの撃ち合いじゃ絶対勝てない格上にもやり方次第で勝てるのは楽しい。
不満は配布VPの少なさだけだ。 >>578
どーゆー放置かにもよるんじゃん?
ログポだけ貰ってイベ不参加でも俺からしたら立派な放置
イベ参加してても1人とかでround覗いて無理せず閉じんのも放置
と思う >>591
そんなん黙らせるほどの事でもなし
周知のことだろw
それに、山ほどのパニがやってんじゃん >>593
そして効果もないw
>>578
ここで愚痴ってる中には居ないと思うよ 辞めたい気はするものの辞められないから
現状の不満を愚痴るしかない
典型的な依存症ってやつ それよりVP持ち越し復活させろや
前日最終VP余りまくりで、翌日朝課金VP使いまくりとかアホ過ぎる >>597
おいおい、頭は大丈夫か?
抗争ごときに必死すぎるだろw
大して変わらんよ、どうせどこも特キャラくらい持ってるし ライバルバトル、確かに対戦相手謹賀新年とか未進化過去キャラとかが相手になったわ
ゆるゆる(笑) 毎回キャラやボス進化まで引かないなら、ビギナー以外は石余るでしょ。 ロイヤルとか上を狙うカンパニーはよくやってる狡いテクだな
みんなでライフ消費する時以外はカンパニースキルを弱くして他のカンパに稼がせない様にする
毎日めんどうなのが難点 >>604
ロワイヤル級は特効進化キャラ5枚くらいは当たり前に持ってるから、特効切れをゴミに変えるだけです
毎日いじる必要なんかないよ >>601
抗争ランクは?
こっちインペリアルだが、そういうのは見たことないよ >>606
うちはimperial、対戦相手はmajorが3、starが1 >>608
え…別ランクと組まれることもあるのか
ありがとう ライバルバトル毎回1位だけど
5カンパニーで組まれるから
確率は‥
っつーかガチャ2枚目は最初の
5連で出ました〜とか
いい加減にゲームの本質に気付け(^^)/ 抗争なんて4、5日に1回ぐらいやる程度でいいな。リベンジチケットなんて買うやついるの? >>611
いるよ、私前におすそ分けって言ってもらった事あるもん
下手過ぎるから見兼ねてなのかもだけどw
内心、赤のが良かったなと思ったw >>613
リベンジチケットってプレゼント出来たっけかwww MK刺客はパワパラ、BCは徹子のお部屋ばかりで邪魔くせーな
もちろんどちらも1%だし金持ちほでせこいってよくわかるわw 刺客っていくつかのグループ分けされてたりするのかな?
出会うのはいうも同じ人達だし…持ってくのもワンパンしてるのも
もっといっぱい人いると思うんだけど… >>621
知らんがな、好きにすりゃいいじゃんww
うちはいつも>>589して簡単に報酬貰えるからみんな適当にやってるよ。 >>622
うん
うちはそれすらメンドクサイからいいや
抗争きらーい BCはイン率次第でキャラ持ち相手でも何とかなってたのが面白かったけど、
今回のキャラ超強化とアジト追撃タイムでバランスが崩れて一気につまらなくなってしまったな
ランク上位はキャラ持ち忍びばかりで個性が死んだ
買収は少しだけ使いやすくはなったけどトラップと守護はキャラ持ちには無力
キャラ持ちをとめるには狙撃の一撃死を狙うしかないがすぐ復活するから無意味
特効がない時の守護も固すぎて倒せないしバランス崩壊
あほ運営は何を基準に修正してるのかわからん
課金するやつにだけ圧倒的な力与えたら餌になる無課金はやらなくなるぞ 確かにBCは改悪されたけど、それでも次回以降の最強決定戦はBC方式にして欲しいな
そのほうがアンダーとも被らないし、MK方式よりは見ごたえがあるように思える >>624
同感!!、無課金で遊べる人が他の人を連れてくるのがわからんのかね
課金しないと楽しめないGameに新たに参加する人は皆無でしょ
キャラが微課金で取れる様になったら10人引くカンパニーが増えて
逆に売り上げ上がる様な気がするが... キャラが微課金とか草
どんだけ卑しくて貧しいんだよ
ゲームなんてせず働けや!
怪盗は王座の昔っから課金マンセーゲームなんだよ キャラ出やすくなったら、自分がじゃなくて他人もなんだよ…
結局文句言ってそう
てか今撃退しようと思ったらアク禁なったわ。
やっぱりくそイベ >>624
>>626
ラストにVPと救急キットを垂れ流したほうの勝ち、にしたんだろう
元々、楽しませるためのゲームじゃなくて、客をイラつかせて課金させる
ゲーム形式の集金マシンだから仕方ない
実際、キャラは出やすくして、VPだの赤鶴だのを売りつけようとしてるように見えるがね >>630
キャラの高性能化にプレイヤーのステが追随してないからな。
赤鶴業者死亡、VP値下げ、赤鶴3万円450個セットの登場。
辻褄が合う。 >>626
今更無課金者が課金者を連れてくるわけねーだろドアホ
キャラが微課金で取れるようになったら重課金者がゴッソリ居なくなって売り上げ下がるに決まってんだろゴミクズ 632非通知さん@アプリ起動中2018/05/22(火) 13:51:02.99ID:HP1JGmU6
>>626
今更無課金者が課金者を連れてくるわけねーだろドアホ
キャラが微課金で取れるようになったら重課金者がゴッソリ居なくなって売り上げ下がるに決まってんだろゴミクズ
↑こいつ必死バカ 今までのように
誰が押したのかちゃんと表示させるようにしろや ブースト問題再びかw
トラブルになるからいらねーのに ブーストなんか確認画面挟めばいいだけなのに馬鹿運営は用意しないからなwww
そのくせ必殺技を発動するのには必ず確認画面がある
運営の頭おかしい
苦情の問い合わせ出さないとあいつらは何もせんから出せよ
「何故必殺技にはいちいち確認画面があるのに、
エーススキルブーストには確認画面がないのか?
履歴にも表示されないのは何故か?」 >>637
すいません自分です
癖で27分に使っちゃいました
ごめんなさい(´;ω;`) >>641
答え
「必殺技はVPを消費しない(=運営が儲かる要素がない)から」 >>625
こっちのほうが面白そうだな。
どこを見ても中身は赤垂れ流し→キャラ回復…のループだから今の仕様だと投票先の結果しか興味がない。
BC仕様なら殴り合いが見れそう。 >>644
10人全員役割持って整然と動く様は確かに見てみたい >>644
追撃タイムにスター3桁くらい取るとこ見てみたいw 追撃タイムがあるから
やはり上位チームは変わらずだと思う
1発の重さが全然違う 吉郎が相変わらず白旗詐欺してんぞ、誰か被害者に教えてやれよ >>650
捨て垢がないからやんねーよ
それに、すでに忠告してくれた人がきたからな 最近、吉郎ファン?ストーカーがいるなw
いいぞ、もっとやれ!
怪盗は詐欺にあって人間不振になるゲームの走りだからなw 垢カンパニー
作るんなら10人に
して欲しいよ!
今、7人のカンパニーと
連合なんだけど
動いてるのは3人!
しかもタワー倒すのみ
相手が拠点に来ても
無抵抗だし
あ〜ストレス溜まる! >>654
貢献度が見れるから、MKと違って役立たずは一目でわかる。
数人が突出して稼いでるなら、そいつらをメインに妨害すれば勝てるってことだからな。
ウチは毎回MVPの代表がそこを気にしてて、動いてないメンバーは怒られてる。
BSPに差が無いにもかかわらず、ほぼ毎回貢献度が代表の1/10くらいだから、俺含めた他のメンバーも何も言えない。 あー自分かな…今のカンパニー好きだしMKは結構頑張ってるよ。
でも今のイベントはどうしても好きになれないんだよね。
ユニットになってちまちま動いてる姿を見ると滑稽で、吐き気がする。
重たいスタート画面、いちいち撃破だの何だの無駄なエフェクトにかかる時間…イライラしかない。
やっぱりもう限界かなー >>654
タワー1つ倒すのみがカンパニーの方針なら仕方ない。そいつからすると、なにバカスカ得点稼いどんねんとなりかねない。 >>654
私一人しか動いてない
しかもアジト撃破するのに課金してしまった
一人だから隠密来たら無理 >>658
そう言われると踏ん切りがつくw
ちょっと弱音吐くとすんごい引き留められるのも気が重たくって… アジト追撃タイム導入でトラップが使いにくくなったかな
あと買収が地味にウザい 誰かが狙撃買収してくれれば
守護居合いで充分
相手アホだから必殺技ゲージ
貯めてくれて居合いラッシュだ! 追撃タイム前に
アジトの手前のタワーで待機してたら
突然連合のやつきて
追撃タイム2分前にアジト破壊。
前にも書いてた人いたけど
そういうのって言いますか? >>669
最初から連合チャットに作戦書いとけよ
読まれてなかったら無意味だがな >>667
ほんこれ
今まで買収なんか役立たずと思ってたけど、ジャンプの導入で一気に株が上がった >>668
相手がアホで助かるケースは本当に多いね >>669
それ、言った方がいいと思う
アジト連続撃破のチャンスなのに、直前に自陣へ強制送還させんなー!ってさ >>671
>>674
連合カンパのが人数多くて
そこの代表が最初からしきってたから
何も言わなかった
最初に言うべきでしたね。 トラップ&狙撃の隠密潰しには対抗策ある?
誰かに先に踏ませる位? >>678
すまんすまん
買収で敵アジト手前のタワーを落として、自陣で複数人が守護、隠密発動して準備が整ったら一気に全員でジャンプして、敵アジトに攻め込むと効果絶大だなんてもう言わないようにするわ >>677
高BSP守護に突撃させる
トラップのLVにもよるが、運が良ければ一撃死しないで済む >>677
ボム使ってる身だから言えんw
あまりここじゃ話題にならないけど、思ったより嫌がられてるのなら嬉しいわ。 作戦も教えるべきか悩むよな
今のパニに永遠じゃーないつもりだからなー
勝つための最低限はカキコするけど、微妙に理解できない奴がいてさ、
噛み砕かんとならんのがウザすぎる >>683
好き勝手にやられたら勝てるラウンドを落とすから、ウチは開示してる。
俺も作戦立てる身だから、気持ちがわかるわ。
理解が遅めのメンバーは守りには向かないから、シンプルな攻撃役に振ってやるといいよ。
例えば「『アジトに行って、居合を二回使う』これを止めの合図があるまで繰り返せ」とか。 >>668
うちの連合にもいるわ
守護ってる相手がこちらのタワーを攻撃せずに止まってるのに必死で攻撃してVP無駄撃ちしてる >>654
動かしてる暇がないから、少人数で動いてるとこに乗っかるために
10人にはしてないんじゃよ
すまんのう
別に優勝とか狙ってないから、適当によろしく >>684
ありがと
なるほどな シンプルな攻撃か。。。
現況ジョブは自由っつーか、好きなの勝手に変えてまうし。
おるのかおらんのかも分からんし。
9人でええかと諦めると、俺も私もと楽しおるからな。
気がつくと半分もおらんときあるしな。
頑張っとるカンメンに悪いし、報酬が同じとか有り得んしな。
今日ちと名指しで指示出してみるわ >>679
自分しか動いてないので結構使えるよ
たぶん俺が一番早く気づいたはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています