このままではヤられる!
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VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured >>399
ニーアの戦闘は下手でもカッコよく戦えるからいいよな
イクラ撒き散らす敵だけはイラッとするけど こんな時間までグラブるくらいしかやることないだけや ちょっとまってほしい
こんな時間にこんなスレにいる方が悲しいのでは? >>404
昨日貼られてたきくうしのスケジュールは0時から5時まで就寝だったはず… リリンク同梱版の為にPS4まで買ってないから早く発売しろ哲也 明日は・・・・残念、水曜日でした!
お前ら仕事は? ニーアは対空攻撃がもう少し欲しかったな
浮遊する敵が多い割に空中コンボが少なすぎやねん リリンクは今年無理だろ…来年だよなあの完成度じゃあ キムにチョコあげた女子社員はお返し楽しみにしてるんやろな
キムのことだから数十倍で返してくれる ていうかグラブルでアクションやりたいか?
ターン制バトルでええわ正直 グラブルはアクションよりタクティクス系に合うと思う >>426
それならCSで出されてもなって感じしかしない
けどアクションはあんま受け良くなさそうだよな >>429
タクティクスよりオウガバトル64系のがキャラ数も生かせて良さそう >>426
ターン性バトルならグラブルでええやんw
ターン性で最近売れたのはドラクエとペルソナぐらいやで グラブルCS少し楽しみだったけど
シナリオ哲也で萎えたわ アルバハ自発放置のTwitter募集してないから困った 縛りゆるゆるだし一部のキツいロウは無効化出来るカード蓄えられるし別に ドラクエ?は面白かったが戦闘が冗長すぎた
リロ殴りさせろ >>440
ロウだっけ
ヤクトなんちゃらばっかで戦ってた記憶 DOとか旧アーカルムとかリリンクのほうが向いてるわたぶん ゆるきゃんのせいでヤマノススメが遠のいた
ゆるきゃん、キャラデザとかもくせえから嫌い ゆるキャン山梨がモデルなのに大垣や犬山が名前に入ってるの何故 時代はアクションRPGだぞ
今のz時代にコマンドRPGが良いっていう奴は口だけで買わん層 >>451
マルチ入れたらニーアより金かかるし流石に無いだろ ハクスラ好きだけどDiabloもGrimmdawnも世界観が暗いのがあんま好きじゃないからアニメ風のハクスラゲーム欲しい RPGといったらコマンドバトルだろ
なーにがアクションじゃボケナス 山は神々の山嶺読んで震え上がったわ。
登山なんて選ばれし者の嗜みだろ。 リリンクはマルチあるって哲也が言ってただろ…
それに実機映像のNPCの動き見れば肉入り前提ってわかるだろ 久々にドラクエとかやってるとお使いがもう面倒臭くて途中で投げちゃうわ マップ歩くのもそこでエンカウントすんのもダル過ぎる 昔は楽しんでたはずなんだがな >>456
みーんなグロいよなあ
現行の最高傑作のPoEもグロいし
萌え萌えで中身グリドンのゲーム誰か作れ >>464
PoEそんな面白いか?
三ヶ月ごとに全リセットされるグラブルみたいでキツイわ リリンク、HRTが最初に発表した時はマルチあり、グラブル本編と連動ありって言ってたけど今どうなったか知らねえ アクションRPGってそれこそソウルシリーズとか、13以降のFFくらいだよな
そんな出来にできるわけないし、かといってただのチャンバラ無双ゲーにされても嫌だし
ターン制RPGのが無難に面白くなりそうなのに モンハン敵がクッソタフで全然勝てんのやが何であんなもん流行ってんの。
グラブルのワンパン仕様が神に思えたわ。 >>464
めっちゃわかるわ
ゲームシステム大好きだけど世界観とキャラが合わない コマンドバトルはプレイヤースキルが全く要らないのがね
退屈なレベリング だるいだけのバフデバフ 緊張感のない画面 グラブルと連動するなら全ユーザー買うだろうしリリンクは売り上げ2200万本確定ってマ? >>470
一周目だけで基本弾幕シューティングやん ターン制RPGは結局レベルを上げて物理で殴るが最強だしストーリーが面白くないとゴミだよね アクションも1ターン2ターンってわけじゃないけど
実際はモンハンとかもターンゲーだからなぁ >>481
ストーリーを面白くすればいいのでは...? 面白い・面白くないじゃなくPS4でターン性だと待機画面が馬鹿っぽくなるんだよな ターン制RPG甘く見てる奴多いけどラスレムやってみろ
見る目変わるぞ >>456
FFCCと言うゲームがありましたね
あれオンラインにして作り直してほしい… ラスレムは開幕の超長ムービーといきなり始まった意味不明な戦闘と主人公のガイジっぷりで30分くらいやって辞めた ロックマンエグゼってシャドバよりESports適正あるよな 【全盛期のボルソンさん伝説】
・1ターン1ユニオン撃破は当たり前、2ターン4ユニオン撃破も
・レイドロック→カウンターでターミネイトを頻発
・ボルソンさんにとっての多段突きは二段突きの突きそこない
・通常攻撃3段ヒットも日常茶飯
・モラル最低値、ユニオンメンバー全員KOの状況から1人で逆転
・救助術法も余裕で習得
・一回の槍雷閃で槍が三本に見える
・ベンチでディバインエコー習得が特技
・アスラムの中央広場に立つだけで四将軍が泣いて謝った、心臓発作を起こすブロクターも
・KOでも納得いかなければオーバーキルで倒してた
・あまりにも攻撃力高すぎるからサイドアタックでもマッシヴストライク扱い
・そのサイドアタックも実はただのロックアップ
・イェーガーを一睨みしただけでロブオーメンが異界に飛んでいく
・自由行動のアスラムでも仁王立ち
・槍を使わずに手で龍骨砕きを繰り出したことも
・ヤングの大喧嘩をDodgeしてカウンターでターミネイト
・カウンターで10万なんてザラ、20万出すことも
・カーズでKOされるより敵が全滅するほうが早かった
・「玉砕覚悟で攻撃だ!」で敵ユニオンを玉砕した
・ゲイ・ボルグを撃とうとしたアスラム公爵と、それに続こうとした四将軍ともども待機にリシンクさせた
・ラッシュのヤジにも微動だにせずAP溜めながら神威突
・グッとガッツポーズしただけで50チェインくらい繋がった
・スパイラルチャージでナーガプールが壊滅したのは有名
・覇王が始動したきっかけはボルソンさんのギルド登録
・専用装備からウェポンアーツも編み出した
・レムナントのオブシダンを平然とスルー
・自分の背にサイクロップスを担いでアスラムを練り歩くというファンサービス ラスレムはあの四本腕の剣士がかっこいい、あとかえる >>497
カラテジュ!すごい!ほんとにすごいんだ! ソシャゲでターン制バトル作ったらボッタクリになるからCSで出してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています