>>364
925 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/04/25(金) 14:36:34 ID:0btsezCA
奇行スレに書こうかエロスレに書こうか迷った末、ここに報告する。
うちのアパートは隣の部屋と廊下をはさんでる為、窓同士が向かい合っている。
今日は風邪で仕事を休んで寝てたら、隣の部屋から「失敗した〜!!!」と叫び声が。
ちなみに隣にはちょっと胸が立派な20代前半?の女性が住んでいる。
換気の為に窓を2、3cm開けていたので、先ほどから物音が聞こえていて、どうやら相手側は窓を
全開にしてるようだった。
その『失敗した〜』の後、何やら手を叩くようなスパパンスパパンという音が聞こえてきたので、
なんだ??と思い体を起こして窓を見ると、上半身裸の女性が胸を左右にブルブルさせながら
胸を下から叩き上げるように連打してるじゃないですか。
そして突然
「はぁああああ!失敗オッパイ!!パンパン!失敗オッパイ!!パンパン!失敗オッパイ!!パンパン」←パンパンの部分で乳を叩いている
と歌いながら踊りながら乳を叩いているじゃないですか。
もう呆気にとられてポカーンとして動けなかったです。
胸ってあんなにはね上がるほど勢いよく叩いていいものなんですかね、などという事しか
頭に浮かびませんでした。
彼女は5分ほど乱舞した後、突然普通に戻り、颯爽と着替えて外出してゆきました。
今日は熱が下がりそうにありません。