>>517
しょうがねえなぁ〜(悟空)初GRMSのCNPAIDL共です

KOR「か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛S゛R゛K゛ち゛ゃ゛ん゛」ハアハア
SRK「え?何?私とセックスしたいですって?セックスって何ですか?(すっとぼけ)」
KOR「これはね、SRKちゃんを気持ちよくするものなのよ」ボロン ギンギン
SRK「あっ、ふーん(察し)そんくらいで?(更なる巨根へ)」ボロン ビキビキ
KOR「ファッ!?私の倍はあるってどういうことなの…」
SRK「私知ってるんですよ〜?KORさんが私やIKちゃんやTMKちゃんやKNMさんを見てる、いつも見てるアレってえ…ロリコンでしょう?
アハハッ、しらばっくれなくてもいいじゃないですか(舌なめずり)どうせ世間知らずだと思って油断したんでしょう?お望み通り気持ちよくなってあげましょうか、じゃあ」ズイッ
KOR「い…イヤそういうのじゃないって…そういうのじゃないから…ンアーッ!」ブスリ♂
SRK「アーサイコサイコ…OCNCNしごくとアソコ締まっておもしろーい!(無邪気)」ゴシュゴシュズコバコ
KOR「ア゛ウッ…アウアウアウ…オ〜オ゛オ゛…ア゛ア゛…ゆ る し て」ピュルピュル(トコロテン)
SRK「意外と早く堕ちましたね(歓喜)アーイキソ…ンアーッ!(大量射精)ハーイッタ(ご満悦)」
KOR「」チーン

SRKはKORの子宮に幸せなキスをして終了