グランブルーファンタジー中級者マルチ禁止スレ127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乱舞って三手小と違ってTAの倍率が違うんだよなー
つまりスキル新設すると倍率いじれるわけだ
だから技巧小+何か小の新複合スキルだと
技巧の部分が発動率は中並みでクリ倍率が低い真の技巧小が作れるはずなんだが??? クリティカルの倍率と発動率は同じ変数を使っているので変えられません><
多分こうだと思うよ いい加減技巧の仕様統一しないか? 攻刃バフといいマグナ圧倒的有利すぎるよねぇ クリフィン4凸2本持ちなんだけどクリフィンとベネ、ダマ突っ込むならどっちが賢い選択なんだろうか
クリフィン以外はアテナゼノ天使のユニクロ装備なんだけど 最終的にはベネが本数多ければ多い方が強くなる
とりあえず次の古戦場はそのままでいってスツルム刀の解放見てからでいいとは思うけど アルバハ行くならベネのほうがいいんじゃね
古戦場に向けてってことならクリフィンのほうがよさそうだけど
我慢できるならイクサバ解放まで待つ いちおつ
>>10
方陣側を弱くしろは初めて見た
統一するならそっちしかできないけどね
>>14
最終的にはベネ1か2でクリフィン3か4くらいなんで好きにすればええんじゃね
そこまでやらずに他属性でもええし 仮に通常技巧を方陣技巧と同じ仕様にしますとなっても結局眼鏡の奥義バフだったりLBクリティカルだったりとは別判定になるわけだしそれらが重複当選した時に減衰に引っかかって無駄になるのは変わらないわけで
素直にクリティカルによる乗算は天司武器の乗算と同じ扱いにしてくれればそれが一番良いと思うの 通常技巧は初期に実装したからどこにバグが出るか分からなくて仕様をいじれないって聞いた もうセフィラストーンも取り終わったしさっさとパンデモ最終やってほしい >>19
あいつらバカだから通常攻撃400万とかなるんちゃうかな、
絶対にないとは言い切れない所が流石だわ クリで上限突破するとゲイボがスキルで800%、奥義バフで800%のぶっ壊れ武器に 正直ゲイボルガーならそのくらい夢見せてやってもいいかなって思う
石油武器とか夢のまた夢な立場からの意見だけど アルバハHLやる時って何処で募集するのがいいのかな?
ミュル2本のヴァルナマンだから戦力的にはそろそろ行けると思うけど
共闘やってないからランク低いんだよね ランク164(あとわずかで165)
ヴァルナと解放カトルはあるけどウーノは取得すらしておらずミュル0
先は遠い >>26
ルームで経験者募集とかでやればちゃんと集まるよ
自分より高いランクを下限にして募集してるしょーもないのもいっぱいあるし気にせず立てていこ >>28
バハの円盤、四像、古戦場
今月だけでヒヒイロが確定で手に入る機会が2,3回ある
遠いようで案外近いかもよ ほしゅおつ
年末にヒヒ貰えたし
四象はないに5ルピ賭けるわ まぁよんぞう武器最終があるしなぁ
ヒヒ追加なしはあり得る ミュル0で最終ウーノカトル持ちヴァルナマンいるけどいつもMVPだ
キャラパワー強すぎよな ヒヒイロ貰っても天星器無くてなぁ。去年のバハ武器みたいに3凸一本貰えんかな 覇空戦争時代にタイムスリップして直接純然なる魂をドロップできる戦いに参加したい
確定1個だけランダム1種類 今日初めてアーカルムでSSR禁止に遭遇したけど…
編成枠増加はやくしろおおお! SSR禁止自体はそう難しいことではないが問題はそのために編成枠を1つ、各属性ごとに用意するなら6つも枠を奪われることだ
さっさとしろKMR 編成枠7*6でまだ足りないのか・・・
そんなに使い分けしてないわ 来年の無料ガチャはガッチャマンとのコラボで頼むぞKMR 改めて編成を見直してみたけど
カオル、魚、スパルタ、義賊、この辺は6属性全部使ってるな
ここにガオーやセージやレスラー入れたり、栄誉稼ぎの編成や特定のHL特化の編成でカツカツ SSR禁止はディスペアでええぞ
160万くらい出るだろ いつも光でやってるから75のバースは自分にセンチュリだけかけて殴ってるけど
初めて水でやったら痛すぎじゃないかこれ
ウーノの100パーカット使った方がいいのか 編成枠増やしてからSSR禁止にしろよ
ほんとアホだなFKHR ディスペア160万ってオメガ前提じゃないですかーやだー オメガなければディスペアサラーサ併用すればいいだけの話だろ ソーンとサラーサの水着は今年の夏にSRとかで出るんじゃなかろうか >>54
健忘症だからすっかり前提忘れてたわすまんな SRで成功率100%ファクシミリのルナールを出せばよいのではないだろうか 体力高い敵いないし戦力足りてない人でもアーカルム用のアイテムやポーション持ち込めば楽チンチンなんじゃないかな アビとSSR縛りされた時のゲートキーパーは負けたわ SSR縛りと聞いてこの半額中にRとSRのレベル上げたわ
フェイト消化が面倒だ 突発で縛り強制とか面倒くせえから純粋にSR専用コンテンツほしいわ
報酬は使用するとLB20ポイント追加されるアイテムで漫然と戦い続けるだけのやつ モンニャン隊みたいに派遣して勝手に素材集めてくれる感じの欲しい
紅黄石とか虚ろなるなんちゃらとか >>68
もう日課を増やさずに無駄キャラ無くそうとするとそんくらいしかないよなー
グランサイファーに何人ニート団員がいることか... ターン制限だけならまだいい
編成に縛り入れるのもわからんでもない
戦闘の環境が変化するのもうまくすれば面白いかもしれない
それらがバランス調整もなんも放棄したランダムで発生するのは頭おかしいと言うほかない 編成枠増やしてくれればSRだろうがRだろうが勝手にしろって感じだが
本当にこの運営エアプ過ぎて困る 念のためにアーカルム専用強化アイテムは交換しておいたほうがいい 最初からSR編成でやるつもりの企画ならまだいいんだけどな
唐突にどのレアリティが制限されたかもわからんかったりアビ制限だったり
制限かけられるデメリットだけはあってメリットがなかったりさすがに不親切すぎる なぁにFC時代のクソゲーに比べればどうってことはない(ハゲ散らかしつつ ドラゴンズレアの動画を観るとすべてを許す気になれる >>75
難度上げるための制限だから別にメリットがある必要はないと思う >>79
難度上げたいのは判るけどTPで行動制限レア度制限アビも制限だとつまんねえだけって話 制限はFFTAのロウシステムを思い出して懐かしい感じになるけど
そういやあれも批判されたんだったな
毎回制限されるわけでもないし俺はそこまで気にならないわ 編成枠増やしてくれるならいいや
エレメント一括と違って延期の告知も無かったよね確か SSR不可は編成枠増やしてくれればハードルとして楽しめるからいいよ
アビ封印とかは何を思って実装したのか理解しかねる
せっかく考えて編成したパーティーが攻撃ボタン押すしかなくなるのが楽しいと思ったのだろうか アーカルム、最後のタロット以外は闇パで行ってるんで枠とか気にしたことないなぁ
SSR禁止は武勲稼ぎ用で行くけど、いつもギリギリでスリル満点 SRしばりならそれなりに考えるよ
どうせなら見た目好きだけど使ったことないキャラとか使いたいし >>82
アルテマにチャーム禁止みたいなこっち側のメリットがあればいいんだがな つまりアビ封印に敵の特殊行動封印もつけばいいんだな?
クソ反射されなくなるからアリな気がしてきた >>87
キャラ性能は7割くらいはアビ性能で決まらないか?アビの無いウーノとか控え目に言ってもゴミだし アビ使えないかわりに攻撃力がすごいバーサクエリアとかならちょっと面白そう 制限ゾーンは宝箱確定エリアにすりゃなんも叩かれなかったんだよな、これなら皆納得するだろ >>91
アビリティなしって条件で比べても奥義で渾身バフ+バリアのウーノがゴミは無いだろ >>91
アビ性能とかそういう話じゃなくて
アーカルムの編成なんてそんなに考えて組んでないだろって話ね
アビ禁止専用の編成組んでるわけでもないだろ? 編成枠増えたらアビ禁止用の編成作るの?
SSR不可用ならわかるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています