糞キチガイwww

[11779]紅蓮
3月7日 22:53

アヴァロンの運営している会社は後先を考えていないからメンテナンスの表示してユーザーから逃げようと考えているんじゃない
この会社はユーザーの事をバカにしているもし日本中のユーザーが集まったらどうさするんですかと思っていますアヴァロンを
運営している会社を訴えるためにアヴァロンがリリースされた時から今現在に至るまでの日本中のユーザーから課金のガチャ等で
集めたお金を一度に返すとしたらえげつない金額になりますその運営の会社からしたら最悪なシナリオが訪れても良いのかな?
自分的にはアヴァロンをしているユーザーの人たち全員に限界突破済みでスキル20でEX全開でレアドZの武具と武器をレベル
MAXにしてなおかつジョブの経験値を上げるゴールドリンゴを一万個と1人づつに配布しろもちろん無料でその上メンテナンスに
なる前の状態で再開しろさらにマイページに表示されているモバゴールドとモバコインを両方合わせて三百万円分にしろしかも
ユーザー全員をそれぐらいしなかったらユーザーの人たち全員の怒りは収まらないと自分的に思いますの以上