クリスマス前の準備イベントとはいえ、P4キャラを使ってくれた運営に感謝。

悠のサンタ姿は申し分なかったんだけど、3枚目……左手に現金を握っている姿が
「売って」いる感がしてちょっと残念だった。それ以外は構図的(右手の位置とか)にも
良かったので、そこだけが悠ファンとしては残念だったなぁ…。早速1&2枚目をロック
画面で使わせてもらってます。

香織さんはアクシデント的な感じがした。香織さんて初出の時はボディコンのイケイケな
感じで近寄りがたいイメージだったけど、現代風にマイナーチェンジされて服装とかとても
落ち着いた女子大生って感じで、性的な魅力は弱まったけどパーソナル的な部分の魅力
が増したような気がする。

愛菜は……3枚目の目がちょっとギラついてて「おいおい…」って思ってしまった。右下の
メモに悠の「(ケーキ生地を)焼いといたよ」とあるけど、あの絵が2枚目3枚目となるごとに
表情が変わって行くところにちょっと笑ってしまった。

シクレのタマミも、とっても可愛くて個人的には良かった。あれは後ろからギュッと抱きしめ
ちゃいたくなりますわ。

まぁ結論からいうと、やっぱ悠はええ娘だという事です。運営さんに、ありがとう。