>>673
俺も今そうやって脳死コンジャクでM取ったりしてるけどコレくっそ周りに迷惑だよねw
今掘ってるマルチバアルだけど10%トリガーとか下手したら皆カット石無いと超えられないのに
闇が多く入ってM争いするとカット石間に合わずに死んでくじゃん?で、10%から闇も止まって失敗ってケース
それもどうなのかなーってなっちゃって今風で入り直して最後まで殴れるようにしてるけどやっぱM取れないじゃん?そうすると萎えるワケで
たまーに中途半端な装備の闇なら最後の最後で追いつく事もあるけどその結果宝珠と塊ですわ、そしてくるりんがマグナアニマ
まぁ、自分で出来る事だから文句言う前に俺がコンジャクをトリガーに合わせてトドメ刺す役になれば良いだけかもしれんけどその時点で赤捨ててるから兎ワンパンのがマシってなるし
そんなにしょっちゅう失敗してるワケじゃないから少し大袈裟だけどさー。

討伐の際に一番足を引っ張ってるのはランク2桁の何を目的に入ってるのか分からないプレーヤーの層だろうけどね、神石武器じゃなくてマグナ掘れよ・・・ホント
長文失礼しました