ベッドでうつぶせになって脚パタパタしながら本読んでる幼馴染エリンちゃん
小馬鹿にされたので馬乗りになったらえちょっとなにって焦り始めるエリンちゃん
ウエストをこしょこしょもみもみされてめっちゃ暴れるエリンちゃん
いったんやめて反省した?って聞いたらそんなの全然効かないんだけど?早くどいてくれる?みたいな態度でさらに逆撫でしてしまうエリンちゃん
脇腹に手を添えただけでびくっとなって腋をぎゅっと閉じてしまうエリンちゃん
プルプルしながらぎりぎり堪えてるけど指を立てられた途端がくがくしてつーって動かされたら脚をばたばたしながらこっちの手を掴もうと腕を伸ばすけどうつ伏せだからほとんど力が入らず抑えることができないエリンちゃん
降参?っていったら誰がぁ・・・!とかいうから後ろに向きを変えて内ももを揉み解しはじめたらすごい力で脚をとじてあひぃ゛ぃみたいなはしたない声だして悶えるエリンちゃん
謝る!謝るからそれやめてだめだめごめんなさいいいいとか爆笑しながら必死に許しを請うエリンちゃん
発情してそのまま続けてたらあ゛ー!って叫んでビクビク痙攣したかと思うとシーツ黄色くして動かなくなっちゃうエリンちゃん

からの泣きじゃくるエリンちゃんをお風呂に運んでシーツ変えたり着替え持ってたりしたりご機嫌とったりするけどなかなか収まらず
でもだんだん変な空気になっちゃってエッチに発展する思春期青春幼馴染特有エッチを求めているのですが