588 : yMRxM★ sage 2022/04/12(火) 00:33:34
そんなのを装う必要ないしな(笑)
私以外にも毎日村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚を通報してる人いるしなw
キャップ持ちにたびたび叱られる村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚

↑↑↑↑
通報してる人がいるーとお前じゃないことを認めるのか?wあれれ?w
お前自身だと装って必死にアク禁されて浪人焼かれてないアピールしてるだけじゃねーかよwほらほら早くしろw
シカラレルーというのもフルシカトがーという虚言捏造発作と立証したゴキブリ主張と同じく捏造と論破済wだからこちらは論破して弁解して和解して規制も一切ない話w

589 : yMRxM★ sage 2022/04/12(火) 00:34:06
都合が悪いリンクを一切5ちゃんに貼らないのが村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚wwWwwwwwWwwwwwWwwwWww
「得意のコピペすらもできない始末」だから村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚が星持ちに通報されたログを散々貼ってるけれど(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

↑↑↑↑↑↑
都合悪いリンクを貼らない←まんま俺の主張の猿真似で草wまたおうむ返しかよwほらほらお前が通報したレスがあるんだろ?虚言だから一切レスもだせず都合悪くて逃亡wそして俺の掲示板のURLを出してお前の後で数時間後に作ったというキチガイ主張も立証できず虚言捏造確定wまたまた論破wお前と違ってこのように説明してやったぞー?w的外れな論破済みで和解済みの通報を貼っても無駄w
もう一度ボコってやるw俺に関して虚偽通報した削除人はその時やり取りしてた削除人でも無く結局なんの効力もない通報だと立証されてるけど?あれれあれれ?w論破済みのキチガイコピペしかできず完全ブーメランの浪人焼かれてレスもできない知的障害w会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアww

>>747
クソ雑魚ゴキブリキチガイ死滅乙

虫ケラよっわwww