>>229
意味不明な文章は>>888でお前が書いたものだろうが
↑↑↑↑↑
いやいやだからその意図的な文章に対して必死に揚げ足を取ろうと発作をするだけじゃなく、その程度で日本語すらまともに理解できず意味不明だのと錯覚して低脳晒してるキチガイなんだろ?虫ケライモタ。
やっぱり主張含め何もかも理科気できてなくて草w捏造するなよ知的障害w

> 逃げてるというならお前が今相手にしているのは誰だよ。
↑↑↑↑
ん?相手になってないけど?ずっと話を逸らして逃亡してる挙句にレスもクソ遅いクソ雑魚ゴキブリがお前だけど?またまた論破w
逃さないよwだんだん逃げようとレス頻度すら無くなってるのも笑えるw

> お前の入力ミスが酷いから何を言わんとしたのか問いただしただけ
↑↑↑↑↑↑
だからお前を釣る為の意図的なものだと論破してやってるだろ?お前はそれにまんまと釣られて論点ずらして逃げ回るだけが現実のゴキブリカスニートw
ほら早く弁解しろよ理解すらできずにとぼけて逃げ回るだけのゴキブリヘタレキチガイイモタw

> 阻害という単語を知らず損害に置き換えたお前がどういうつもりでそうしたか答えるべきだろうがwww
↑↑↑↑
ん?だから阻害というワード自体が的外れで訂正してやったまでだが?
何度説明されれば理解できるんだって猿真似ループ発作のゴキウヨイモタ www

> だったらID非表示コマンドを実行してみろよ。
↑↑↑↑↑↑
あれれ?
絶対にできずに浪人表示になると早く断定してみろよ。逃げるなよゴキブリキチガイ
相変わらず人の猿真似で的外れな発作を起こすだけのゴキブリカスニート浪人隠しキチガイイモタw

> だからどういう理由で間違いなのかを問い詰めてるんだろうが。
↑↑↑↑↑
すでに論破済み。阻害がただしいというならお前が的外れに言い出してんだからはやく証拠出せよ。マータ逃げたなゴキブリ発作の他力本願キチガイイモタ。このようにはぐらかしてフルボッコにされて崖っぷちなのがお前で草wまぁもう崖から落ちてるけどなお前はw

> ググれば出てくると何度も教えてやってるのに恥ずかしくて認めたくないだけだろうが。
↑↑↑↑↑
何度も出てくるというならはやくUR Lを出してみろよwネットの情報なんて誤りがいくらでもあるのに、案の定図星つかれて一切URLすら貼れない日本語不自由のゴキブリ障害カスニート www

> URLを提示しているのに全く無視してんのかよwww
↑↑↑↑
必死必死ぃwその無益なURLが何の意味があるんだ?このように正当な報告に対して未練タラタラに喚いて運営にも俺にもボコられてるのがお前だろ?惨めだなぁ浪人隠しのゴキブリウンカスイモタw

> お前が端末コロコロしている証拠だよ。
↑↑↑↑
それがどう根拠になってるのか何の説明すらできてねぇじゃねーかよwやっぱり低脳丸出しwまた答えられずに逃げ回ってて草w

> BANされた直後に再購入しているってことだもんな
↑↑↑↑
ならはやくの証拠を出せよ。相変わらず事実でもない脳死発作で発狂するしか出来ない浪人隠しのヘタレゴキブリカスニートw
人の猿真似で的外れに発狂しても無駄w

> 書き込み規制されていないなら浪人を購入する必要はないと何度も論破してるんだよ。 
↑↑↑↑
いやいや規制なんて板によるだろ。やっぱり低脳丸出しだなキチガイはw規制されているという証拠も早く出せ。規制で浪人購入するもここで喚くしかできてないゴキブリイモタwまたまたフルボッコwほら早くしろ脳死のキチガイウンカスイモタまら

> ID非表示コマンドを実行できないのがその動かぬ証拠だ。
↑↑↑↑
他の人?それはお前同様のまともに会話もできないキチガイはお前自身の自演だろ。他の人にもイモタなすり付けだと指摘されてスレまで立てられてるオッペケ栗田がお前じゃねーかよwはいまたまた論破w完全に立証 www