イヴはバイトなんかなーと思い即行動に移った俺のXYZ作戦の前にドストライクである嫁のTEL番までゲット、恐るべしXYZ作戦
さっそく買ったタバコ的な何かを吸いながら公衆電話()で嫁に電話
1回目はまだ帰ってなかったんか電話にでんわなんてツマラナイこと言いながら妊婦アパートへ一旦帰り、30分ほどしてからさっきの公衆電話にいき嫁にかけたところ
出た!お化けではない嫁があのカワイイ声で「もしもしー」俺「俺ですーお疲れ様でした」嫁「はーい俺君もお疲れ様でした♪どうしたの?」俺「日曜なんすけど時間とか待ち合わせ場所とか何も決めないでテンパっちゃってすいませんでした^^;」
「嫁さんの都合のいい時間で大丈夫なんで場所と時間決めたいなとおもって電話しました」嫁「あーそうだよね♪私の渡したメモみたんだ?w」俺「みないと電話番号わかんなかったっすw」
その後乱舞乱舞トークしてたら100円玉切れて俺「ちょっとまってくださいテレカ買ってきますそっこー掛けなおします!」先ほどのお前もがんばれよwwwの村上にテレカ3000円分くれといい