妊婦を続ける内に俺の18歳の誕生日がきた隣にいる3人組に祝ってもらったりY田があんな怖い顔してるのに「おう!俺誕生日おめでとさん」とケーキを買ってきてくれたんだが3人組の一人女だったんだけど「所長がこうたん?www」って
Y田は「ほらほーやがな」女「その顔でケーキかうん?www」Y田はやかましいわっ!!言いながら少し照れてた
3人組について1姫2太郎で血縁関係なしバンドをしてるらしいが、俺はスペックでも書いたがスーパー音痴で歌も楽器も興味なし、3人組に一度だけ俺君もバンドやってみーひん?と誘われたが秒でお断りした
俺が誕生日を祝ってもらって1ヶ月くらいしてからA太郎が仕事もこなくなりA太郎のベース?ギター?知らんがそれもなくなったいたさらにその2週間後には姫とB太郎も仕事にもこないし寮から3人組の私物が消えていた
Y田は「若いやつらやでA太郎が先おらんなったんは男と女の関係かもしれへんな」「そんなんはどうでもええけど目かけてた若いのがおらんなるゆうんは寂しいの〜」珍しくY田が従業員のことを語っていた