いつからそういう風習なったんだろなー?昭和の時代からそんなんだったのかしら?・・
珍走団の総長が「おおおおしっ」おー気合はいってんなー今すぐ返しにいってやんぞゴラの話しかとwktkしてると
今から決持ちに話しする!!総長は「○○は←チーム名俺と幹部で決めて一般のお前らから決持ちの付き合いや上納金は一切取ってなかった!!」
「だが今回の決は別モンになるからよーおまえらそこんとこヨロシク!!」
俺はガキの中で考えもスイーツだったんだなwはぁ?ってなってしらけた、相手が広域だったんならそれもやむなしだろうが所詮同じ珍走団で広域に決取ってくれとかねw
無論相手チームにも決に別の広域が付いてる、広域同士話ししたが我が珍走団は普段の上納金が少ないだの盆や正月の付き合い悪いからって理由でこの一件は我が珍走団が一方的に悪いとなった
総長と幹部連中が相手チームに詫びを入れて相手チームの決持ち広域に○○○払うってことで話し付いたみたい