k先輩「俺って童貞か?」いきなりなんだよーと、k先輩中身はまあ・・アレとして見栄えはいいはっきりと美人の類だDQN女はメイクが上手とかもあるが作りがいいってのかな?
まだクソ眠い俺「あーはい童貞っすよー童貞童貞・・zz」みたいな感じで適当に返したら
いきなりだった毛布を俺にかけたとおもったらキスしてきてテンコ触ってきて「脱ぎなよ俺・・」って言われて
厨房なんてエッチに関してはそりゃー猿ですよ猿!!k先輩完全に裸なってて俺は何だこの状況は?とおもったのもあるが眠い・・俺本当にガキのころ寝起き悪くてね
その時は風呂もはいってないし今もなんですが火星のテンコ咥えてきて厨房なんでそれだけで1回すぐ出てそれでもk先輩すぐでかくなる火星を見てまたジュボジュボ
2回目もあえなくk先輩の口の中で・・「俺?気持ちよかった?」俺「はい・・」k先輩が「まだ厨3だからもうちょっとがんばれるよね」ってセクロス
今考えたらありえないんだけどそのあと生で4回も俺出して(もちろん腹の上とかk先輩の背中とかに出した)お互いがガキだったから避妊考えてなかったんよな