軍人C「うぎゃあああああああ!!!!???」

大佐「な………バカな!?私は確かに妹に挿れたはず……!!なぜ私はコイツの尻穴にちんぽをつっこんでいるんだ!!?」

<なんだ!?二人はどこへ!?

俺「ここだぜ」

大佐「!!?いつの間に群衆の中に!?」

妹「お……お兄ちゃん、怖かったよぉ〜」グスグス

俺「大丈夫、お前を痛めつけた悪者は今から地獄の旅を始める所だぜ」

大佐「うっ!!!??」ビキッ

軍人C「ううおお!!大佐!!!早く……早く抜いて下さい!!!………え?」グオッ

大佐「うぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」どぴゅどひゅびゅるびゅるびゅーーっびゅーーっどっぴゅぴゅぶっしゃああああああああーーーーーツツツツッ!!!!!!!!

軍人C「あがあああああああああああああああああ!!!!!!た、たいさ、やめ、た、すけ」

軍人「て」パァーーーーンッ

群衆「ひいっ!!?」

中尉「奴の中に大佐殿の精液がなだれ込み、限界に達し破裂したのか………恐ろしい男よ……!!」

大佐「アアアッアアアアアアアアアアーーーーーッ!!!!!!」どぴゅるるるるるるるどぴゅっびゅーーーーーーーっどぱっぶしゃあああああっ!!!!!

大佐「……ぁ………ぁ……ぅぁ………」ピュッピュルッ………

大佐「」ドサッ

俺「『快楽流 “ 致死量射精 ” 』どうだ?地獄を見た感想は……おっと、もう口は聞けなくなってしまったか……」

妹「ざまーみろ!!!やったねお兄ちゃん!!!」

群衆「…………!!!!」ガタガタブルブル