防御が終わると 南で音立て! 近くで悪意に満ちたドアバンッ!3回 飛行機音!
MLへ行くと 南でゴーゴーやっていた車が位置替え!
ニュースを見始めると 近隣ドタッ! キーン飛行機音! 南で悪意あるドアバンッ!多!
 後頭部の圧迫が酷くなりました。

19時32分 Twitterを見ていると ジェット機音! 窓下でピッ! 悪意あるドアバンッ!
19時51分 御手洗いへ入ると マイクロ波照射! 息苦しくなりました。
20時02分 返信メールを打ち始めると 行き止まりの家でドタッ! 陰部肛門加害が酷くなりました。

20時22分 記事を書き始めると ピーポー!大! レコーダーをONにして、扇風機を止
ると直ぐに小さくして止め 行き止まりの家でドタッ! マイクロ波照射!
暑くなって汗が出ると 悪意あるドアバンッ! 近隣の音立て!以後も多!

頭の防御を変えると 家の壁を叩く音!あちこちで続く! 悪意あるドアバンッ!以後も多!
21時07分 頭の防御を変えると 雨戸ガタッ!ここから始め マイクロ波照射! 足に加害波照射!

昨日は不審メールがありませんでした。
0時15分頃に布団に入って防御が終わると ドアバンッ! ピポピポ! 目立つバイクの走行音!
下から細かく叩く様な衝撃波! 足を熱く感じる遠隔操作が続き、咳き込みました。

起こされてラジオをつけると1時前、世界の天気が始まる前の音楽をやっていました。
1時の時報で眠らされ、すぐに起こされてNPO法人みらい予想図理事長の話。
深夜便の歌が始まると眠った様です。

次に起こされると3時過ぎ、高峰三枝子の特集、知らない歌ばかりを全部聞きました。
天気予報、4時の時報で起きて階下へ下りると4時05分でした。
尾?骨とお尻が痛く、膝が笑うと言いますが、脚が笑っていて力が入りませんでした。