私が中学生の時だったと思いますが、近くのアパートが火事になりました。
騒がしいのに気付いて外に出ると、火の粉が家の上を流れていました。
父は垣根に水を掛けて、アパートが焼け落ちたら逃げる様にと言ってアパートの消火の手伝いに行ってしまいました。

結局全焼になりましたが、骨組みだけは黒く残っていました。
何年経ったか忘れましたが、異臭に気付くと、お風呂場の天井が燃えていました。
都市ガスを引くまでは薪と石炭でお風呂を沸かしていたのですが、何故火事になったのか…?

珍しく父が慌てていて、私の方が冷静で、常備してあった消火器を渡すと父が直ぐに消火しました。
消防にも連絡せずに小火で済みましたが、この後直ぐに都市ガスを引く事になったのかもしれません。
この後には、親戚が隣からの火事で家の半分以上が焼けています。

今日もネット妨害が続いています。
18時05分 起こされると右足底と指が攣って治りませんでした。 歯磨きに下りる前に 低空飛行機音!大! 下りると攣ったのが治り
ました。 歯を磨き始めると グー車位置替え! 歯間ブラシを使い始めると また低空飛行機音!大!
上がって雨戸を閉める前に 近くで悪意に満ちたドアバンッ!

雨戸を閉めると 男、子供「イー」声立て! 陰部肛門加害が酷くなり マイクロ波照射! 扇風機をつけたので、小さな音は聞こえなくなりました。
パソコンの前に座ると 悪意に満ちたドアバンッ!2回 南でドタッ!
南で ゴーゴー! ヒュルヒュル! ブーン! 今日は午後位から始まり、続いています。