一昨日は、被害者ではありませんが、唯一のこの犯罪の理解者である友人の御宅へ行って来ました。

以前の職場の同僚で、職種も、年齢も違いますが、旅行も一緒に行ったりしたので、友達口調で思い出話をして来ました。

私が被害の話をすると、被害者の方でも信じないハイテクの事でも理解してくれます。
新聞、テレビを見て、この世の中は異常だと言っています。

最近のYouTubeを見ると、被害者ではなくても、この異常な世界を、理解している方が沢山いらっしゃる事を心強く思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーとしての理解者ではなくても、この方達は、いづれは分かって下さると思います。

友人宅へ行っている時に留守宅に置いて行ったICレコーダーには、いつものように不審な音が沢山入っていました。

私が家の中を歩く時と同じ、物が揺れているカタカタという音。
お手洗いの水洗を流したような音。
お決まりの、ガン、カチッ、バンッというような音。

上記の他に、分かりやすい音も大量に入っていました。

ベランダに人が入り込んでいるようなので、ベランダに置いた人感センサーの音を、何回にも鳴らし続けていました。
それが終わると、ジェット機と飛行機のゴーゴーという音でした。

友人宅は静かな所ですが、一昨日はジェット機の音が何回も聞こえました。
友人は、横田基地が近いと言っていましたが、今迄お邪魔した時は、気になるほどに聞こえた事はありません。

ジェット機に合わせるように、道を挟んだ隣の小学校で「キーキー」「キャ〜キャ〜」と大騒ぎをする声が、大きな音で入っていました。

長時間録っていますので、全部聞いている時間はありません。
端折って聞いても、これだけの音は確認出来ました。

昨日、食事の後に急須を洗っていたら口の所が割れました。
丁度、手が行く所なので、親指の付け根辺り、手の甲の所が切れました。

何故、ぶつけもしないのに割れたのか、変だと思いましたが、不燃ごみの袋に入れました。

これは、偶然なのですが、今日、レコーダーを聞いていると、食器が当たるような音が数回していました。
これで、不法侵入による加害だと思いました。

ごみ袋から出して、捨てる前に気が付いて良かったと思いました。

割れた所を見ると、一部は直角に近い角度で割れています。
蓋の方はもっと変で、削ったような感じにキズが付いていました。

これは、加害者が持って割った訳ではなく、急須には触らずに、電磁波等、何らかの加害波を照射したのでしょう。

家に居ると、ラップ音のような音が入ります。
ガラスに当たるようなピシッという大きな音がする事も、珍しくありません。

何時間も録音した内の、数秒です。
何という偶然でしょうか、それとも誘導…。
何でも被害と思う、被害者の悪い癖が出て来ました。