今日もパソコンを始めると動作が遅く、すぐに【このページは表示できません】となりました。
メールの受信をすると、8通になっていましたが、3通しか来ませんでした。
暫くすると7通になっていました! 1通は何処に…。

仕方なく再起動をすると、また更新プログラム!
30分近く掛かりましたが、度々こんなに長い物が来るのでしょうか?
フリーズなどは滅多に無いのですが、変な妨害が多くて困ります。

昨日も0時近くにパソコンを切ると 飛行機音!大! ピーポー!
御手洗いに行き布団に入ると、お決まりのバイク走行音!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトする事も無く5時の時報、ラジオで5時55分と言ったので起きました。

6時17分  コーヒーを取りに、食器棚の前へ行くと ピーポー!
9時15分  お風呂の掃除を終ると ウ〜ピーポー!
9時31分  夕飯のお米を砥ごうとすると ピーポー! シンクへ
        行くのを止めると 
9時42分  又 ピーポー!
10時00分 お米は砥がずに、横になっていると ピーポー! 子
        供の声立て! 頭の痺れが始まりました。
10時02分 ピーポー! 子供「ママ」 工事様の車が来ました。
        ここで仕方なくお米を砥ぎ、煮物も作りました。  私
        が予定の事を止めるとピーポーを鳴らし続け、工事
        様車を止め、結局は酷い加害の中でやらなければ
        ならなくなりました。 こんな事も、度々あります。
12時09分 昼食の片付け、洗い物をする前に ウ〜!
13時14分 昨日の宅急便を開け始めると ピーポー! 荷物を
        開けると、毎回目立つ音を立てますが、一体何でしょう?

ここでメモを止めました。
以後は少なく、お風呂、ドライヤー、食事にピーポーはいつも通りでした。
パソコンを始めてからも少なく、驚き!

今日は飛行機音も少なく、代わりにバイクを多用しています。
工事の音に見せ掛け?変な電子的な音がしています。
横になっていると、横揺れ、縦揺れ、小さな振動が来ています。

今日も階下へ下りると頭を押され続け、朝から頭が上がりません。
飲み込み妨害、呼吸妨害が酷く、食べるのに苦労しています。
お風呂で朦朧とさせ、鼻にお湯が入るのは、水量を増している様です。