パソコンを始めた時から極端に動作が遅く、すぐにネット妨害と思いました。
メールの送受信、ネットの検索、ブログ、悉く妨害されています。
何度も再起動をしていますが、昨日の更新プログラムはこの妨害の為に送って来たのでは?

南北でやっているドアバンッ!バイクの走行音、いつもより少なく、コソコソと鳴らしているピーポー等の合図で接続を切られます。
【このページは表示出来ません】【ブログ元で予想外のエラー】等と表示されます。
クロネコヤマトの再配達のサイトも【ネット内でシステムエラー】という表示が出て来ました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森繁久彌の特集、ウルフルズの歌を聞いている内に眠った様です。
すぐ4時過ぎにまた起こされました。

ここでは、すぐに眠れた様です。
5時のニュースで起こされると大雨の音が始まりました。
5時55分、少し明るくなったので起きようとすると飛行機音!

起きて燃やすごみのゴミを出しに行きました。
玄関を出ると風雨を強くされました。
行き止まりの家の車が無く、その向かいの家の玄関には灯りが点いていました。

7時24分  食事が終わると、数台で鳴らす ピーポー! 飛行機音!
9時12分  ピーピー工事様の車の音立て お風呂の掃除をして横に
        なり、起きようとすると ピーポー!
10時47分 段ボールの片付けに下りる前に ウ〜ピーポー!
10時53分 台布巾を洗い、テーブル前に座ると ピーポー!
12時01分 御手洗いから出ると ピーポー! 延々! 止めるとクロ
ネコヤマトがインターホンを鳴らしました。
12時04分 門を開ける音も、車の音もしなかったので出ないと ピー
ポー!
12時12分 昼食の洗い物をする前に ピーポー!
13時01分 今朝も水道が噴水状態になりましたが、業者からの連絡
が無いので不動産屋さんに電話、携帯の電源を入れると
 ピーポー!
13時30分 クイックルワイパーを掛けようとすると バイクの走行音!
 掛けるのを止めると ウ〜ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、食事、歯磨きとピーポーピーポー立て続け!
飛行機音は少なく、近隣でアイドリング様の音、モーター音、キーン等はいつも通りしています。

首、背中は起きた時から痛いまま、何処に居ても頭を押されます。
横になると、下からの細かい振動、お風呂の湯船に入っても細かい振動が来ていました。
頭、手、足の痺れが続いています。