昨日は、被害者の方達とポスティングに行って来ました。
引っ越してから、ほとんど外出をしないで歩いていなかったので、足に豆が出来、アチコチ痛くなりました。

付きまとい、待ち伏せも大量に準備、ピーポーも鳴り響き、帰りにはパトカーが、グルグルと駅前のロータリーを回っていましたが、声をか
けた通行人の方にも、結構チラシを受け取って頂きました。

懇親会で遅く帰り、布団に入ったのは深夜の1時10分過ぎ頃でした。

すぐにラップ音、カンッという高い音が外から壁、窓に当たる音がします。
胃と、お腹が、グーグー、グルグルと鳴り始めます。

全身が痺れるような感じと、マイクロ波で暑く、いつもの揺れで眠れません。
やっとウトウトとすると、ガーッとトラックの走る音で起こされ、またウトウトすると、バイクがバリバリと走り、男の声が聞こえます。

全く眠れず、しかたないのでラジオをつけると3時を少し過ぎたところでした。

これで、眠るのは諦めました。
寝かさないのなら、何をするのか聞いていようと思いました。

ベランダでゴソゴソする音と、走行音立て、どこかでガンガンと何かを打っている音。
いつもと変わりありませんでした。

明るくなってくる5時半頃に起きました。

全く、一睡も出来なかったのは被害に気付かされてから初めてです。
細切れに起こされて、全部足しても2時間も眠っていないなぁというのは、何回もありましたが…。

此処は、大変質が悪いです。

デモのお知らせです。

11月22日(日)に渋谷エリアにて関東の被害者有志が発起人となり「集団ストーカー周知撲滅デモ」を開催します。

11月22日(日) 集合場所 渋谷区みやした公園・北側広場

集合   13:30
            出発   14:00  

*雨天決行(ただし猛雨が予想される場合は当日10時までに判断して当サイトにてお知らせします)

当日は撮影が入りますのでサングラス・帽子・マスクのうち2点まで着用可とします。