>>173
パートさんは別会社の人なの?
色々と特殊なんだね(;・∀・)私が把握できてない情報ばかりでそしたらもう頑張ってとしか言えない汗

ライフパス8だと人に合わせるのはストレスだろうね。仲間意識は強いけど自分が認めた能力が高い人のみというところで。
だからあなたは仕事はバリバリできるだろうし、そのパートさん達は外野で思い込みでピーピー言ってるような感じになるのかな。
ただそれ故にやっぱり配慮は上手くないと思う。
同じような立場や能力の相手じゃないと気持ちをねー、汲み取れない。むしろ汲み取る必要性をあんまり感じてないかなと思うよ。なんでレベル合わせなきゃいけないのみたいな。
ついでに言うとあなた自身、頭では良好な人間関係は欲してないと思うよ。
根底には業績が出せればそれでいいっていうのがあるかなー?でも一応人間関係もちゃんとしとかないとねみたいな感じで仕方なくやってるだけーという印象。あとそれが自分の査定に響くかわかんないけど、響くなら気にするくらい。

だけど、パーソナリティーナンバー(周りに与える印象)がこれと真逆なのさ
だから、あなたって頭で考えていることと、実際の仕事での振る舞い方がチグハグというか、不本意や理不尽に感じつつもそうしてしまうというニュアンスに近い気がする。葛藤がすごく多い〜かな。
だからやっぱりあなたとしては恐らくとても能力がある人だけど、それがなかなか正当に評価されにくいよ。
企業の色にもよるけど個人プレーでちゃんと目に見える業績が出て評価もしれくれるようなところが合ってる。

で、タロットはその人の気質や気持ち関係なく、純粋に人間関係を良くしていくためのアドバイスになるから、
これが8の人の場合は上手くやろうとしない方がいい。
上手くいかないし衰退してくだけ。
あと、8の人が周りに嫌われる時、周りは大概能力が低い。
パーソナリティーナンバーとの兼ね合いはあるけども、仕事に集中して自分本位に振る舞う方がこの人は生命力がみなぎって生き生きする。
人間関係が重要な職場ならあなたに合ってないから転職した方がいいし、関係ないならもう気にしないことだねー!

ライフパスナンバーとパーソナリティーナンバーからの見解は以上。