>>168
あ、ごめん上司とパートの立場だとリーディングが違ってくる、確認すれば良かったねごめん(;・∀・)
勝手に同僚と思い込んでいたよ…ごめんね。
そうなると指導しなきゃいけない、は、勝手にやらせてもらうよってニュアンスになるかなー。
あとはすまん、やっぱりリーディング通りかなぁ。
ただあなた自身のところはスプレッドが違ってもカード通りかなと思うので、自分が配慮してるつもりだったら、自分が良かれと思っているものと相手の求めるものが違うんだと思う。
方向性というのかな?向こうは向こうで間違ってると思ってないようだしあなたもあなたで間違った事はしていないと思っている。
たぶんだけど、(おめーらがこんなんだから)配慮して「あげてる」とかそういうニュアンスで相手に伝わっちゃってるんじゃなかろうか?
尊重と同調はまた違うからね。

詳細わかんないからこれが的確かはわからないけど、今1人で抱えている仕事を少しだけでも周りに任せてみたらどうだろう?
それと人間関係のストレスがプラスでかなり負荷がかかっているかなと思うので。

恋愛はアドバイスが多様性を受け入れて、って事だから…
タイプじゃない人でもとりあえず受け入れてしばらく関わってみたらどお?
あとオラクルカードの方はストレス発散して、って事だったので、そういう意味でも会社での悩みが大半を占めていて現実的に出会いや恋愛に費やす余力がないとか…