>>906
えーと、赤字だと言うことに先に心が折れてて、具体的分析がイマイチできていない
心は折れてるんだけどそれでも、まぁなんとかなるやろ〜って自分を騙してなんとか今を保っているような感じ…かな

で、元々ちょっと脇が甘いところがあるのが根本的な原因だと思います、最終結果(結論)がこのカードなので。

今はなんとかしたい!っていう気持ちはあるものの、心が折れてしまっているのでモチベーションにもなかなか火がつかず、力の注ぎ先もどこへむけたらいいのかわからない状態。
このままだとどんどん業績は落ちる…と思います。

で、ちょっと脇が甘いにもリンクしているんだけど、あなたの立ち位置っていうのがちょっと強引さや雑さが出ているので
どうだろ、強引に進めようとしたり仕事に対して雑だったりそゆとこあるかな?詰めが甘いとか。
それがあって周りからはあまり信頼されてない。
もう伸び代ないかなーってちょっと思われてそう。
願望がワンドの女王様だから本当はもっと注目されたいとか1目置かれたいとかそういう気持ちがあるんやけど、それがちょっと強すぎるのかもしれない。
夢や思いだけが先走ってしまって実際の業務自体はあまり地に足が着いていない状態なのかなと思いました。

そんな感じでした。

アドバイスはねぇ、もっとどっしり構えなさい、とかクリーンに仕事をしなさい、とかそな感じかなぁ。