>>461
ブーメランに関しては毎日ここにいる僕にも現在進行形で突き刺さってるよw
まあここに毎日いること自体に関してはそこまで否定的にならなくても良いかなと思うけどね
あなたが話したいのはきっとその次からの内容、つまり腐敗政治に近いこのVIP +の現状であるのだろうし

僕が知っているコテハンの状況としてそのようなイメージは無かったんだけれど、あなたが知っている中ではそういう甘さを露呈するような裏での悪口や出会いが蔓延っていたんだね、僕もコテハンの一人として気をつけたいと思うよ

どんな状況であろうとそれが多数派になれば誰も声を上げない、上げたとしてもその人が異端者として忌み嫌われてしまうのはリアルネット問わずの傾向だよね
そんな中であなたは頻繁に色んなところでこの状況を変えるべく声を上げていそうだなと勝手に思ったのだけれど合っているかな?
具体的にはどのようなVIP +にしたい、などという展望はある?この状況に不満があっても変わらず通っているということは少なからず未練やここを良くしたいという願いを持っているのだろうな、と思ったのでね

建設的な話ができていると思って頂けているなら嬉しいです
僕はVIP +に関しては一年ほどしか見ていないからそこまで有益な情報や考え方を提供できないとは思うけど、ここのスレで話してくれた以上一緒に考えますよ