>>21
玉はMDMA、エクスタシーのことですね。一般には押尾学で有名なのかな?
皆さんへの説明も兼ねてレスします。

エクスタシーは錠剤とか細粒がカプセルに入ったりしてます。固形物です。
経口で摂取します。
摂取後30分くらいで、体温が上がった感じと体全体の感覚がぼやけてきます。
なんとなく後頭部あたりにジーンとくる違和感を感じつつ「あー効いてきた」って感じになります。
通常時との境目は無いですね、自覚できないグラデーションで効いてきて、気がついたら「あ、これ効いてるわ!」みたいな感じです。

なんとなくボーッとしてしまったり、景色をじっと見つめちゃったり、意識がぼんやりします。
ここで、ぼんやりに身を任せると「単に具合悪い人」で終わっちゃうんですけど、
頑張って、スポーツするとかダンスするとかし始めますと、そっちに意識が集中できます。
もう夢中になって出来ちゃいますね。音に合わせてダンスするだけで「俺は自分の体コントロール出来てる!感」が爽快です。
音も平常時と違ってより立体的に、カラフルに、輪郭がハッキリと聞こえる感じです。
言葉で表現するのは難しいですが、音がカタチとなって認識できるという感じですかね。幻覚は見えないので、感覚として。

メンタル的には、昔のことを思い返したりすると感傷的になりやすいですね。俺の場合は。
昔仲の良かった友達のこととか、彼女のとかそういう思い出がフト入ってくると「あーアイツ良いやつだったなぁ」なんてセンチになります。