レズ「カレー代払う払う。あ、店員さん私にビール下さい」
私「財布出したんなら今のうちにカレー代返してね」
店員「850円です」
レズ「んー…500円足りない!ちょっと500円ちょうだい!」
私( ゚д゚)ポカーン
レズ「早くー!」
私「いやいや、こっちはカレー代あなたに貸してるのに返す態度がサラサラない上に500円寄越せって言うのか…それは無理。小さな金額だけど、大人なんだからお金の事はキッチリしよう?」
レズ「えー…」捨てられた子犬のような目で見つめてくるレズ
私「そんな目で見てもダメ。ほら、返して?」
レズ「…鬼だね!え、超心狭くない!?厳しい!」

心が狭いとかそういう問題なのかこれ…。このレズ、私より年上らしいけどマジで言ってんのか…??

出会って2時間も経たずにラブホはしつこく誘ってくるし、断ってたら拗ねて「彼女からは色気を感じない」とか言われるし…。
しかも遠慮もなしに人のもの食べてるのに謝罪もないし、先に返金するのが普通なのに自分のお酒頼んだ挙句足りない分をくれ!って…。

奢られるのが当然だとでも思ってるのかね?「女だから奢ってくれるよね?」「奢ってくれなくても悲しい顔しとけば絶対出してくれるよね?」「私がここまでしてるのに出さないの!?信じられない!」っていう、女のいい所だけ欲しい!タイプの嫌な奴だったわほんと