>>60
ほんと親身に聞いてくださってありがとうです
ほかのバイト友達とは疎遠になってしまうかもですが辞める気持ちもあります。

きなこさん、俺の休みの取り方についても口を出してきます。
俺がこのバイト先に入ったときから店長とは最低週三日の条件でした。それについてはバイトメンバーも承知しています。
きなこさんも初めは納得してくれていましたが、最近はどうもおかしいです。
俺が三連休を取ればきなこさんがグループLINEで「来月のことですが〇日〜〇日は三連休頂きたいです。こんな機会は滅多にないのでどうかみなさんよろしくお願いします。」と言ってきます。
またとある時は俺が連休を取るときなこさんが、
「連休を取るなら前もって私に言って?私だって予定あるんだしお前にばかり合わせてられないんだから」と怒られました。
でもうちはそんなにバイトの人数が少ない訳でもなく、俺の代わりはきなこさんじゃなくともいます。シフトを組むのはチーフですから問題があればチーフから連絡がくるはずです、今まで1回もありませんでしたけどね。
あと俺がシフト希望を出すと「連休って困るよね〜」ってほかの人にボヤいてます。
どれもこれも暗に言われているようで気持ちのいいものではないです。