>>583
完璧かなあ?
しろうとだからうまくいかんよ

読み上げる内容に俺も興奮してしまい手が震え生唾飲み、心臓に悪いですけど涙流す奴隷さんに
魅力と性的興奮を覚えました
同時に「彼女の願いを叶えることができてうれしいな」という素直な気持ちもありました

内容としては、ご主人様(俺)が一方的に契約内容を変更して良いということなので
1か所だけ納得できない箇所があったので、彼女の目の前で削除いたしました
その削除も奴隷さんにとっては喜ばしい事なのか、ずっと頭を床に擦り付けて「ありがとうございます、ありがとうございます…」と
嗚咽しながら感謝していました

その後、名前書いて、俺が2人の実印を持ちだしたので、押印しようと彼女が動いたので
俺は「正座してろ」と奴隷さんの頭を抑え、血液採取する器具を用意しました

彼女が以前「血だけはダメ」と言いながら自分の親指切って血判しようとした矛盾の行動
俺が親指に器具を当てて「俺の血なら共同作業だろ」って言ったらコブシで床叩いてまた号泣w
このとき俺は「もっと泣かせたい!」って思ってしまった…

俺が、右手人差し指を出すようにと指示すると、奴隷さんの右手はグーのまま震えていて
差し出そうとしないので、「俺の血液じゃ不満かよ」と言って髪の毛掴んで顔近づけたら
涙鼻水ダラダラ…で「光栄です、光栄です、ご主人様にしてごめんなさい」って言うのよ

何でごめんなさいというのは、彼女が俺をSmに引きずり込んでしまったからその良心の呵責です
まあ、俺はそんな気持ちありませんが